フラれても諦められない!これって相手からしたら? 男の子も!
私にはフラれたけど、ずっと好きな子がいます。私にとってその子は、めっちゃやさしくて、可愛い子です。(一応男の子です。)5年生は、5月中旬ごろに野外学習に行くのですが、その時に告白したらフラれてしまいました。だけど、今になってもなかなかその子のことを諦めきれません! なので、私がみなさんに聞きたいことは、 ・もうフった相手なのに好かれるとどんな気持ち? ・タイプじゃないとやっぱ好かれない? この2つは男の子が答えてくれると幸いです! ・フラれた相手のことをどう思うべき? ・フラれた後はどうすれば? ・好きな子に好いてもらうには? この3つは、女の子に答えてもらえると幸いです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ほどほどにして!
どもども、恋バナ好きの隼人でーす。 フった相手に好かれたら…うーん。 フったのにまだそんなに好きでいてくれるの嬉しいな、って思う。 けど何回も告られたりしつこく話しかけたりしてきたら困る。 タイプじゃなくても別にいいです。 俺的には「絶対に振り向かせてやるんだから!」タイプじゃなくて 「好きになってくれたら嬉しいな」くらいが好きです。 振り向かせるためにしつこかったりしたら迷惑かも…。