れんあいみんなの答え:2件

好きになってもらいたい、、

みなさんはじめまして、るるあです!るるちゃって呼んで欲しいです! 突然ですが本題です。私には約2年間片想いしている男の子がいます。その人は私の初恋で、幼稚園の時から、ずっと一緒にサッカーをしていました。でも、全く振り向いてもらえません。一時期、親友に、裏切られて、親友とその男の子が付き合ってしまいました。(もう別れました)その時親友に、るるあって告ってないのに振られたくね?ダッサw と陰口を言われてしまいました。とっても悔しくて、悲しかったです。そんな時でもずっと諦めず、今年の夏に告白しました。、が私が告白したら、彼に『知ってる』って言われました。びっくりして、なんで知ってるの?って聞いたら、↑の親友が、LINEで、るるあってお前の事好きらしいよ、ウケるよねwと言われた。と言いました。本当にショックで今も気にしています。なんで言ったの?と聞いたら、『言ったほうが上手くいくと思った。るるあのためだよ。』と言いました。ふっざけんなよ。と思いましたが、『そっか。手伝ってくれてありがとう。』と言いました。そんな苦い過去がありましたが、まだ彼が好きです。振り向いてもらう方法教えて下さい!是非お願いします!読んでくれてありがとうございました!!!!!!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うちもあった。

私も中2の時にありました。それは私の友達ではないのにその子が勝手に 「なめたけ、○○(好きな人の名前)に告るって!」とその子がその人に直接伝えたらしいんです。その時その人は無反応だったらしいです。 その時からその人に「俺の前に来るな!」とか「トイレに行けなくなる!」と言われました。 (フンっ!誰がお前の前に現れるかっての!) 好きならその言った子はほっといてアピールすればいいよ。 頑張って!!


頑張れ!

チャス!カレーです!参考になるといいです。 ・その人の前で笑顔をたくさん見せる ・その人の前で悪口とか、口調にきをつける をすれば振り向いてくれるんじゃない? 頑張れ!


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する