これどっち???
突然ですが好きな人がいます!(Aくん) 最近Aくんと電話することが多くて「声聞きたくて電話した」とか言ってくるし、LINEでも「ひまー」とか言ってくるし、風邪ひいたら心配してくれます。教室でもチラチラこっち見てる気がするし(勘違いだったら寝込む) 「お前とは話しやすい」とか言ってくるのに別の女の子のほっぺムニムニしたり、膝に乗せたり、首カキカキしたりします。多分LINEの背景はその子との密着ツーショットです。ちなみに女の子の方はAくんのことが好きです。しかもめちゃ可愛くて髪とか毎日巻いてくるタイプ。周りの子にも応援されてて「話しかけてきたら?」とか言われてます。 まじで勝ち目ないしAくんの考えてることも、もうほんっとにわけわかんなくてキレそうです 皆さんの意見聞かせてください!!誰かに話聞いてもらいたいだけなんです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分それ、Aさん皆にやってるよ。
こんばんわぁ!韓国女子のリコです。 早くお風呂に入らなきゃいけないので、早めに行きます。 多分、その電話とかLINEとかキュウリさん以外の女子にも結構やってる 感じがします。Aさんはずっと女子の事を見てるんじゃないですか? 信じるか信じないかは、ご自由に。 じゃ、バイビーベイビーサヨウナラ!
告白頑張れ
雰囲気見て行けそうだったら告白して見ていいと思う! 頑張れ!!
がんばろう!
まず、様子を見て! いけそうだったら、告白しよう。 私も、それでできたよ!