れんあいみんなの答え:2件

告白したいっ!

好きな人に告白したいんですが、どうすればいいでしょうか? 普通に告白してもいいんですが、一度手紙で告白したことがあり、もう一度手紙っていうのは…と思ってしまっているんですが、皆さんの意見が聞きたいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も。

 こんにちは。ちかです。私も最近(去年の12月くらいに)告白しました。 元々2回告白したことがあり、2回と手紙は帰ってきませんでしました(笑) なぜかえさなっかたのかを聞いたら「ただ、好きです。って言われてもなんて返せばいいかわからない。」ということでした。そして3度目に、「付き合ってください。」っ言ったら「ok!」という返事をいただきました。  自分の正直な気持ちを伝えるといいと思います。わざと遠回りして告白するより、 真っ直ぐと気持ちを伝えるといいと思います。  「年下が何言ってんだ。」とか思うかもしれませんが、どうかやってみてください。きっといい未来が待っている!


協力要請

同性(異性)の仲のいい友達に自然と告白できるように協力してもらって直接告白する!私はそれで告白したよ!これ以上はわかんないからなんともいえないけれど、これだけはいえる。頑張ればがんばった分努力は報われるよ!がんばれ!


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する