れんあいみんなの答え:8件

好きな人がマフラーを畳んでくれました。

朝学校に行ったら、好きな人が私のマフラー畳んでくれました。これって脈アリですかね? もしそうだったらどうしたらいいですか? 短くてごめんなさい。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うーんとね!

どうも!よろしく、まんじゅう♪♪だよっ マフラーを編んでくれた、ねぇ... うーん、冬が好きさんにだけ編んでくれた なら脈アリだと思う 他の女子にも編んでたらどうかな... まあ、どちらにしろ 編んでくれたなら最高じゃん!いいなー! あぁ、私の恋はいつ進展するのかな...(笑) ってことで、バイバーイ!!!


それだけじゃちょっとなぁ~。

こんにちは!元哀の咲緒(さお)です!ニックネーム覚えてくれると嬉しいな♪ *本題* マフラーを畳んでくれただけで、脈ありだとは、わかんないと思う。 他の人にやってないなら10%くらい? ちょっと厳しすぎたかもしれないけど、普通に言ったら50%以下くらいかな? 親切にしただけとか、あるとおもうから。あの、私の友だち、あなたみたいに好きな人がマフラーを畳んでくれて、自分で「やった!脈ありだ!」と、自分で納得し、告白したら、振られるという展開が待ち受けていました。 だからです。じゃあねっ!


その情報だけだったら…

ちょこらだぅ(*´・ч・`*) 冬が好きさんやっほーヽ(´・∀・`o) ---------------- (´っ・ω・)っ⌒[*ほんだ~い*] う~ん… その情報だけだったら. 脈ありかど-か はんだんできない>< でも. 冬が好きさんの 好きな人が優しいってことは とても伝わるよっ! がんばってね♪ ばいばぁい|・ω・。*)ノ“


わからない…

ふたばです(。・-・。) ((* ´ ` )* . .))”ペコリ .+°*Oo。.本題.。oO*°+. ごめんね… それだけの情報だと わからない… もっと.冬が好きサンだけにしか してない行動とかがあったら わかるんだけど… もしかしたら.気になって たたんだだけかもしれないし… こんな回答でごめんね>< 両思いになるといいね~°+ . (*´°`*) .+° ---------- またね~|・ω・。)ノ


脈アリ

メリー・クリスマス🎅🎄 あるぜアルゼあるぜええええええええええええええ絵 ↑暴れたw マフラーは、好きな人にしかやらん さよんならん


うぅ~ん、、

こんにちはぁ~冬が好きさん♪ 金木犀猫=^・^=です♪ **本題** 、、それだけだと、判断できないです、、 ほかにもなにかないと脈ありとはいえないかな、、 ごめんね、、 それではぁ~(*ゝω・)ノバイバイッ


脈ありだよっ!

ぜったぁいに脈あり! 好きな人がマフラーをたたんだ! 脈ありだよ! ぜったい脈ありだよ!(マジで何回いうの) だからいいと思います!(何がだよっ)


いや、そうでもない気がする。。。

ど~も!るぅと君依存症の推しがいるです!! 本題へ,,,,,,,,, どうでしょうか?? 私的には、 その人は親切でやっただけじゃないのかな~ って思います! 他の人にはやってないのならまた別ですけど,,,,,,,,, 『最後に一言』 まぁ、がんば! それでは!!アディオス!!


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する