○○スライムを教えてください!
東京も雪降って欲しいなあ…ちひろです! 私は最近スライムづくりにハマってます。ですが、いつも普通のスライムなので、○○スライムというものを作ったことがないので、何かあれば教えてください。お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スライムー!
こんにちは!ゆな@もっちりスライムが好きです!わーっ!同い年だ!(^^)!ちなみに秋田は、濡れ雪で歩きにくいです( ;∀;)どうせならふわっふわの雪が降ってほしいなあ(*'▽') 本題いきます! ・シェーピングフォームを使った「マシュマロスライム」 シェーピングフォームは、ダイソーとか、ネット通販で買えます!普通のスライムを作ったらシェーピングフォームをスライムに混ぜれば出来上がり!不思議なさわり心地になります! ・ラメを使った「キラキララメスライム」 百均のネイル用品売り場などや、ネット通販で買えるよ!普通のスライムにラメを少量まぜて、完成!見た目がとてもきれいなスライムになります! こんな感じです!ぜひやってみてね!ばいばい('ω')ノ
スライムマニアです!
クリアスライム たぷたぷスライム ボンドスライム フィズスライム キャンドルスライム クランチスライム ジェリースライム バタースライム スノーバタースライム クラウドスライム ジグリースライム クレイスライム プラスチックスノースライム シックスライム ハンドガム いまぱっと思いつくのはこれくらいです、、、!
そうねぇ。
普通のスライムにラメを混ぜ込んだ「キラキラスライム」とか、ビーズを混ぜ込んだ「つぶつぶスライム」なんてのがあるそうですよ。 ほかには、鉄粉を混ぜ入れた、磁石にくっつく「メタルスライム」なんてのもあるそうですが、鉄粉は水や酸に触れると発火する可能性があり、取り扱いには細心の注意が必要な危険物ですので、メタルスライムをちひろさん一人で作るのはやめましょう。もし作りたいなら、おとなの人と一緒に、家の外で作る事をオススメします。万が一に備えて、消火器を準備するのも忘れずに。
モチモチで楽しい!
どうもヲタです ・のりスライム 【作り方】 ①いらない下敷きなどにのりを円を描くように塗っていく ②定規などでまとめながら練る(割り箸がいいかな) ③少し乾燥させたら完成(注:完全に乾燥させるとカチカチで伸びないし、何なら柔らかくない) です。保管方法は密閉される袋やタッパなどに入れておくといいです。もし乾燥してしまったら温めるとまた伸びるようになります。