彼氏のLINEが既読つかない
私は、数日前に付き合った彼氏がいるのですが、その彼氏にLINEを送っても異常なくらい既読が遅いんです...今は冬休みで、LINEを見る時間くらいは多少はあると思うのですが、朝に送って夜まで放置されるというケースが多いです...私があまりにもしつこいのでしょうか...自分ではメンヘラ気質はないと思っています。彼氏が私の事嫌いになったのかが本気で不安です。なぜ既読が遅いのか分かる人や、彼氏との上手くいくLINEを教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
彼氏持ちです。
彼氏も何か彼氏なりの事情があるのかもしれないから、私なら数日間放っておく?そっとしておきます。それでも返信がないなら、なんかあった?がちいつでもいいから返信返してね~みたいな気軽な感じのLINEを送ってまたそっとしておきます。お互い上手くいくようにするには自分達の時間を作るようなフリーさもありながら、時にはちょっと甘えてみてもいいかもしれない!そんなツンデレ感みたいなのにきゅんとしてくれるかも!数日前に付き合った彼氏なら、まだ冷めてはないと思うよ!流石に!
1 〜 1件を表示