2次元語り場みんなの答え:3件

進撃の巨人について

進撃の巨人についての疑問です。 エレン・クルーガーは進撃の巨人の力を引き継いだことはわかったんですけど、 なぜ始祖の巨人を継承していないのに記憶が見れたのでしょうか? 始祖の巨人の力がないと記憶は見れないはずです、。 分かる人、返信お待ちしています。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ん?

エレン・クルーガーのことです。 エレンが始祖の巨人を継承していることはもう知ってます。 エレン・クルーガーからグリシャ・イェーガーに継承し、グリシャイェーガーはレイス家に行き、フリーダを食べて始祖の巨人を継承しました。フリーダを食べたのは全て未来のエレンが命令したからです。未来のエレンは「レイス家に行きフリーダを倒し巨人を継承し、ロッド・レイス以外は倒せ」と言っていました。過去のエレンにそのふたつの巨人を継承させたことはわかってます。


長文ごめん……

こんにちは! レオです。 進撃の巨人は過去、未来の記憶を見ることができます! なので進撃の巨人をお父さんから継承したエレンはお父さんの記憶、つまり過去の記憶をみてお父さんの死や パラディ島の結末を知りました。 この事は、エレンが見た記憶から、エレンのお父さんがレイス家に話しているシーンがあります。 あとへいちょーなう!さんは勘違いしているところがあるようです。 エレンは進撃の巨人を継承していますが始祖の巨人も継承しています! エレンのお父さんはレイス家のフリーダを喰いました。 硬質化でできた地下で巨人を殺したシーン分かりますか? そのシーンは進撃の巨人の力でエレンのお父さんが始祖の巨人を喰ったのでエレンのお父さんは進撃と始祖の巨人の2つの巨人を宿していました。そして、そのお父さんをエレンは喰って継承しているので、エレンは2つの巨人を宿します。 あとヒストリアがエレンを喰おうとしたとき分かりますか? あのときにエレンは鎧の巨人の脊髄液が入ったビンを飲んだので鎧も宿しました。 あとタイバー公を殺したとき戦ついの巨人を喰いました。 なのでエレンは最終的に4つ巨人を宿しました!


進撃ファンの私が解説します!

こんにちは! メゾピアノです。 進撃の巨人は過去、未来の記憶を見ることができます! なので進撃の巨人をお父さんから継承したエレンはお父さんの記憶、つまり過去の記憶をみてお父さんの死や パラディ島の結末を知りました。 この事は、エレンが見た記憶から、エレンのお父さんがレイス家に話しているシーンがあります。 あとへいちょーなう!さんは勘違いしているところがあるようです。 エレンは進撃の巨人を継承していますが始祖の巨人も継承しています! エレンのお父さんはレイス家のフリーダを喰いました。 硬質化でできた地下で巨人を殺したシーン分かりますか? そのシーンは進撃の巨人の力でエレンのお父さんが始祖の巨人を喰ったのでエレンのお父さんは進撃と始祖の巨人の2つの巨人を宿していました。そして、そのお父さんをエレンは喰って継承しているので、エレンは2つの巨人を宿します。 あとヒストリアがエレンを喰おうとしたとき分かりますか? あのときにエレンは鎧の巨人の脊髄液が入ったビンを飲んだので鎧も宿しました。 あとタイバー公を殺したとき戦ついの巨人を喰いました。 なのでエレンは最終的に4つ巨人を宿しました!


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する