可愛くなる方法
こんにちは。うさぎぃです!名前覚えてくれると嬉しいです ̄(=∵=) ̄ 突然ですが、可愛くなる方法はありますか? 小学校も残り3ヶ月間なので、冬休みが終わったら、少し可愛い姿(?)で登校したいんです! 冬休み残り1週間も無いので、手軽に可愛くなれる方法を教えてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まずは眉毛!
ども、垢抜けを頑張ってます。まずは眉毛を剃ったらいいと思う!カミソリと乳液で出来るよ、自分が気になるところだけを剃った方がいいよ!
可愛くなる方法
こんちは!ひよこです! 可愛くなる方法は、まず 1、自分磨き 2、顔痩せ、足痩せなど(痩せすぎは) 3、自分は可愛いと思うこと 以上!!
私はね(^^)
こんにちは。あずきと申します。 私は、いつも笑顔でいる。 言葉が丁寧。 身だしなみを完璧にする。 寝ぐせはついてない? 前髪で目が隠れてない? 清潔な服を着ている? 服にシワがついてない? これ気をつけて! 元気で挨拶をする。 笑顔で明るくしてね! 会話を楽しくする。 ファッションやおしゃれ好きな芸能人、アイドル 恋バナ、勉強などの会話をすると盛り上がるよ! マナーを守る。 周りの人に気配りをする 迷惑になるような行動をしない いつも、礼儀正しい行動を心がけるなどなど。 スタイルを良くしたかったら、ストレッチ、縄跳び、ダンスをしたり(振り付けは気にしないで)あと姿勢を良くしたりしたら、スタイルは良くなるよ! めっちゃ長い文章でごめんなさい。 これで一緒に可愛くなろう!
一緒に頑張ろう❣️
めっちゃわかるうちも可愛くなりてえ❗️でもさぁ、短期間じゃできないけどがんばればできるけん‼️一緒に頑張ろう!ところで、本題に移るけど、私が最近やってること言うわ。Googleで調べて実行する❣️ごめんなさい。頼りないですよねーわかってます。でも意外とGoogleって出てきますよ。あと一番大事なこと。性格です。可愛くたっていじめてる子やでしょ!😅だから、周りの気遣いをしようね😁‼️
自信を持てば何だって✨
自分に自信を持てば絶対に可愛くなれる! 短くてごめんなさい💦 でもとにかくそういうことです。
美容意識大切❣
そうですね まずは自分に足りないところを見つけるといいと思います。 例えば睡眠がとれていなければ夜10時までに寝るなどが必要です。なぜ夜10時までにねるかというと夜10時くらいに成長ホルモンがでて肌や髪をきれいにしてくれるからです。 私は運動をしたり、食事を気を付けたりしています。もちろん早く寝る事も気を付けています。 私の意見がお役に立てればいいと思っています!
こんな方法いかがでしょうか。
まず服装。私服か制服かによって変わります。 私服の場合 コート→Aラインがおすすめ シャツ→真ん中に小さめのロゴが入ったもの ➡ブルべイエベにより色変え スカートやズボン→カジュアルなもの 制服の場合 マフラー→ふわふわもこもこのもの ワンポイント入り コート→Aラインがおすすめ スカート→膝よりちょっと上 それぞれの学校校則に従ってください。 次に髪型。おろすのは厳禁です。汚らしく見えます。ハーフアップとかポニーテールが結構男子には人気だそうです。 最後に笑顔。いつも明るくみんなにスマイル。ここ大事。ひねくれもの女子には嫌われるが、男子には好かれる。 PS:私の学校は校則厳しすぎる。コートの色は黒か紺のみ。暗い時に危なすぎる。マフラーはふわふわもこもこで引きずることがなくて安全なものはダメ。他にもあと200個ぐらいはある。校則やぶりが一つでも一人でもいたら朝会で全員説教。冬なんかは凍死しそう。しかもそのあとなんかの表彰があったりしてもう寒い。生活担当の先生が変わってましになったけど
可愛くが大切だもんね~(*^^*)教えま
どうもぉー!きにゃこだよ!本題に入ります(*^o^*) きにゃんこならね、 口調を少し柔らかくしてみるのはどうかにゃ?いきなり、優しくなり過ぎもおかしいから注意してね(∩´∀`∩) いつも笑顔(ゝω∂)いつも笑顔だと、やさしく、可愛く見えるよ~! 後ドライヤーは髪の毛ぜんぶ乾いたらドライヤーを冷たいのに変えてね!それするとふんわりなるよ! 少し無理があるかもです 学校行く前にオイルを髪の毛の先になめらかにつけましょう!! 頑張ってぇー!!(@^▽^@)
頑張れっっ
こんにちは!るぅあです あけましておめでとうございます。 同い年ですね!! 早速本題 その気持ちすごく分かります! 私が、大切にしていることは((なんでお前 暇な時間を有効活用することです!! 例えば、朝早起きした時などに運動する(YouTubeなどがオススメ) ヘアアレンジや、コーデを研究する あと、毎日続けられることが良いと思います 洗顔、ボディケア(マッサージ、ハンドクリームなど)をするといいと思います。 あとは、とにかく笑顔っ!沢山笑う! 残りの小学校生活楽しもうね!! それじゃあまたね!!
うちに任せて!!
ハロー!! ちゅーたん@可愛くてごめん!だよー!! ンーと、 1、毎日違う服を着る。 2,髪型を変えてみる。 3,あんまり気に入らなかった服を着てみる。 4,オシャレを研究する。 、、です! がんばって!うさぎぃちゃん!!