しゅみみんなの答え:16

音楽が好きです、、

音楽聞くのが趣味なんですけど「音痴のくせに何言ってんだ」」とクラスメイトに言われました 音痴だけど音楽が好きなのて、おかしいですか

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

なんで聴いちゃダメなの?

ヤッホー!ネコポです! ニクネ覚えてね!(もう変えるかもしれないけれど) スキー行ってきました! ー本題ー なんで聴いちゃダメなの? ネコポも音痴だけどいっぱいの音楽聴いているよ! クラスメイトおかしい!(怒) 読んでくれてありがとう! それじゃあバイバイチャ! ほぉさんキズなんでまた会いましょう!


いい!!

こんにちは! リノです! いいと思う!! それとテレビで前いってたけど ほんとに音痴な人はいないらしいよ!!!


全然いいと思うよ

ちゅきちゅきー!ども、心菜です(*^^*)ヨロシクネ 「ゆづるい」から改名しましたぁ! 音痴だったら音楽聴いちゃダメなんですか?ダメっていう法律なんてある? むしろさ、音痴だからこそ聴いた方がいいんじゃないの?だって聴いた方が絶対に歌は上手くなるじゃん。 私だって前カラオケいったけど、めっちゃ音痴だったもん(笑)自分でも引いたし(笑)←それはヤバくね だから音楽聴くことはいいことだよ! 大好きな音楽をたくさん聴いちゃえばいいんだよ!


わたしも音痴!!

こんにちは*****らあらです!**** わたしも音痴です!笑笑 いま中1なんですけど、ぶっちゃけ家族が音痴すぎて自分が音痴ってことに小学5年まで気づいてませんでした。。それで調子に乗った挙句。。。音楽の授業でみんなが前に出て歌うってなった時に私が歌った瞬間、先生の顔が歪みました。。。 しかも授業終わってからめっちゃ友達とかにからかわれてww それでも私がずっと推しの音楽きいてたら全然なんにも言われなくなりました!笑「らあら(仮名)音痴だから聞く専にしときな」って!そこで私は気付きました、「普段おちゃらけている友がこんなに深刻になるほどわたしは音痴なのか。。。。。。」 まって、何が言いたいんかわかんなくなってきたwwただ、そんなに深刻に捉えなくても自分が聴きたければ聞いていいと思います!みんなもわかってくれると思うし、ぶっちゃけすぐ忘れると思います! 頑張ってください(*^^*)


音楽聴いて何が悪い

音楽聴くのなんて人の自由だよ。 多分そのクラスメイト音楽にあまり関心がない人だわ。 歌が上手くなる方法 ・たくさん歌う 音痴とは言わせないぞ。


全然いい!

私は学年で1番の音痴です! 有名な曲でみんなが耳に染み付いてる曲を鼻歌でやっててもなんの曲かわかんなかったり、 発声診断したらあってる音ゼロだったり なかなかやばいです! ←私、ピアノしてるくせに でも私は学校で弦楽合奏部頑張って中部大会で二位になったし音楽好きでもやっててもおかしくありません! クラスメイトと価値観が違うだけ 大丈夫!


いいと思う!

こんにちは!Ria^^です! てか、クラスメイトの子ひどすぎや! Ria^^は、多分音痴じゃないけど、全然いいと思う! オススメの曲あったら教えてな~ じゃ、また!


おかしくないと思います!

ほぉさん、こんちゃ! kuroですっ!ニクネ覚えてくれると嬉しいですっ(^∇^) 本題っ おかしくないと思いますよ! だって聞くだけでしょ? 実際私も音痴だけど、聞くどころか、 学校で歌っちゃってますもん!(真似はしない方がいいです(ーー;)) ばいちゃ!


いや、聴いていいでしょ!!

まいど!お丸さんでーす!! 《本題》 え、そんなこと言う人がいるんですね、、 誰が曲聴いたっていいじゃないですか!! ダメって言う人の方が絶対におかしいです! っていうかなんでその人がほぉさんのことを音痴って決めつけんの? なんでその人がほぉさんが曲聴くことをダメって言うの? そこからその人おかしいで?怒 音痴でも音痴じゃなくても曲は聴いていいんです。 聴くなって言ってくる人は曲を聴く価値がありません。 ほぉさんはこれからもたっくさん曲を聴いていいんですよ!!


曲聴くの好きーー!

時雨。です! 私は音痴とは言わないけどそこまで上手くない,,,みたいなところ?にいますww でもいっぱい曲聴きます!落ち着くしいつまでも聴いていられるよね! 全然おかしくないから!「音痴のくせに何言ってんだ」,,,ということは,スプラ(ゲーム)下手な人はスプラ(ゲーム)好きって言ったらダメって言ってるみたいww 気にしなくていいよー


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ