男子と仲良くしていて悪口をいわれるのは何故?
私は男子と気が合う事が多く,休み時間にサッカーしたり女子1(私)男子3ぐらいでたくさん話したりすることが多いです。ですが、裏で悪口を言われていることがわかりました。→「男子にモテようとしてるんだけど。まじウザイ。それに自分の事可愛いと思ってるよね?」と、クラスの仲いい女子ほぼ全員に言われてました。最近は、気のせいなのかな?分かりませんが、女子の態度が冷たくなっている気がします。どうして男子と仲良くしているだけでこうなるのか?疑問。それに、今年から中学生になるので色々と不安です。 文章が長くなってしまいスミマセン!返事がもらえたら嬉しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はぁ!?
なんで男子と仲良くしちゃダメなん!? 俺だって女子と仲良くしてるし……誰と仲良くしたっていいと思うけど。 多分その女子たちは、自分が男子とあまり仲良くできない妬みで……。 そういうことを言ってんじゃないかと思います。 最低だね。そういう女子は嫌いです。 中学生になると、嫌でも女子と男子の距離は離れていきます。 だから、今の男子たちと関われることも少なくなるかと。 でも、だからこそ今仲良くするべきだと思います。 ま、そういうことは勝手に言わせといてください。 無視!スルー! あんまりひどいようなら、先生に相談なさるのもいいと思いますよ。
そんなの気にすんなw
タイトルの通りそんなの気にしなくていいんだよ!悪口言う女子たちは、あなたに「嫉妬」してるんだよ!あなたのことがうらやましくて嫉妬してるんだから、あなたはその女子たちの前でも堂々としていればいいんだよ!
嫉妬してるから?
こんにちは!無題のnです!名前覚えてくれると嬉しいな(*´∇`*) うさぎ年さんよろしくね(*´ω`*) 本題へε=ε=ε=ε=ε=ε=回答するぞッ⊂((・x・))⊃イェイ ん~自分の考えだけど、それはうさぎ年さんに、元々仲の良かった女子たちが嫉妬しているからではないでしょうか? どういうことかというと、うさぎ年さんが男子たちと仲良くしていることが、悔しかったり羨ましかったりして悪口などをぶつられてしまうことです。 でも、別に気にしず、いつもと同じように過ごして大丈夫です! ではまた(´・∀・`)