走ってたら足が痛くなったwww
おはこんばんにちは!今年に入ってからは初の相談になります!!みりおんだよ(*^^*) 名前覚えてね! 【本題】 先程スイミングスクールから帰ってくる友達を待ってるために降りてくるバス停の近くまで行こうとしてたの! もうすぐ持久走大会だし入っていったよー(@_@;)ツカレタ 40m位走ってたら急に足が痛くなった…! なんか、ひねったとかじゃなくて、いきなりガーンって…(語彙力なさすぎwww) なったことある人いたら教えて下さい! タメ口・年下・あだ名大歓迎です!! じゃあ、ばいばい(^_^)/
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みりおんちゃんだ!
どうも、しばけんだよ!あ、みりおんちゃんだ!いつもありがとう☆ 【本題へ】 それって、私を待ってたんだよね(笑)なんかごめーんね。 なんか、うち良くそれなる!腕もなったりする!寝ればなおる!と思う!
あるある!よくある!
こんにちは! 年下・タメ口OKということなので、タメ口で書かせていただきます。 タイトル通り、あるある!よくある! 私は陸上を習っていて、よく走っています。 その時にいきなりガーンとくることがあります。 それを先生に言うと、「大丈夫!でも、走れなくなったらやめてね」 と言われたので、大丈夫だと思います。 アドバイスになりましたかね?
みんなたまになるやつ
初めまして、みりおんさん、ひかれもんと申します. [本題] 多分、急になる筋肉痛だと思います。私も、近くの公園と家の約2OOmをダッシュで走って公園についたら、「あれ.何か足いたいな」となることがあるのです。とまぁ.筋肉痛だと思います。持久走大会あるならなおさら、無理しないで下さい。
1 〜 3件を表示