家に帰りたくない
私は家に帰りたくありません この前誕生日だったんですけど 友達と祝った方が明らかに楽しいし家族と祝っても楽しくなかったし気まずいし怖いんです しかも私腐女子なのでいつ腐バレしてもおかしくありません 多分うちの親のことなのでバレたら怒られるし拒絶されます しかも私、同性の恋人います 友達には相談できても家族には相談できません 家に帰っても弟にバカにされたりします 別に虐待とかではなくなんか親からプレッシャー?というかそんな感じのがあります 圧がかかってる、みたいな感じです 多分沢山いますがスマホめっちゃ親に見られます 腐バレ怖いです どうすればいいでしょうか 長文失礼しました
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ほんとそれ
こんにちは 最近家出を試みているyunaと申します! もうまじで家に帰りたくない 学校を家にしたい笑 一緒に頑張ろう! ここに味方がいます!
タイトルが思いつかない
はじめましてさくらんぼです! いきなりですが、お友達といた方が楽しいならお友達といたほうが、雑草さんも落ち着くだろうし、私はいいと思います(汗 同性の恋人のことなんですけど、雑草さんの家族に軽く、『LGBTQのことについてどう思う?とか言ってみて嫌な反応をしたら言わなくて良いかなとか思います! 腐バレに関してですが、私も親にバレないようにビクビクして生活してます。 お互い頑張りましょう!! 長文失礼しました!
1 〜 2件を表示