れんあいみんなの答え:6件

好きバレ方法!

私は現在片思い中です! 相手のことを考えるだけで胸が苦しくなる単純な片思い中なのですが、 相手が部活でスマホ禁止されているらしく 連絡先が交換できず、 なかなか距離を近づけられません… 相手に意識してもらうために好きバレをしたいのですが、 LINEできないし学校で会った時しか出来ないので、 どうしよう…と悩んでいます、 なので、皆様に方法をお聞きしたいです!! ちなみに相手は好きな人はいなくて 相手と私は席前後です。 よろしくお願いします!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も両思いかも?

元K-POP推しの葉月だよ! 初めまして!仲良くしてね☆ 私も両思いかも?喋ったことないけどw アピールしてくるってことは好きなんじゃないかな? 両思いなのを信じてます! 仲良しな子を連れてきて話しかけたらいいと思う! 参考にならなくてごめんね( ´-`) またね☆


私も片思い中ですが好きバレは効果ありです

年下ですが回答失礼します! 私は2年間ずっと片思いでどうしようかと悩んでいたのですが1番効果アリと言われている⟬好きバレ⟭と言うのを試してみました! めっちゃ緊張したんですけど試してみたらめっちゃ効果あります!好きバレの方法としては ①好きな人と仲のいい人が周りにいたりしたらその人と喋ったり仲良くなってみましょう! (居なかったらお友達にも協力してもらいましょう!) ②それで仲良くなった場合またはお友達が仲良かった場合は好きな人に 「○○ちゃん(あなた)が○○くん(好きな人)気になってるらしいよ」 や「好きらしいよ」と行ってもらいましょう! 私的には気になっているらしいよの方が効果があると思います! これで私は前まで話しかけられなかったのですが話しかけられたり、褒められたりすることが増えました! 是非是非参考までにお願いします!


これで両思いになった❣️

クラスで仲のいい男子と好きな子(自分も含めて3人)で恋バナムードになって、「私の好きな人は、この2人のどっちかです!」って言って、後で好きな子に「私、○○さんのこと好きなんだ」と伝えたらいいと思うよ! いいなー席が前後で。ぱにぷには、明日席替えだー((;_;)(今は好きな人の隣の席)


これすれば、多分いける。

みなさん、こんにちは♪ 雨模様です。 わたしは、席が前後だから、「好きな人いるー」って聞いてみたら良いと思うよ! 雨模様は、好きな人と席が前後だったら、毎日話しかけまくるなー ゆうさんがんばってくださいね(^ ^)


やっぱり積極的に!!

そう言う時は、やっぱり積極的になるのが良いんじゃないかな~…沢山話し掛けてみるとか、フレンドリーな性格(その人の前だけ)になれば良いんじゃないかと思います!!


友達に協力してもらう!!

友達に「ゆう○○の事が好きらしいよ」 って言ってもらう!それをされて今の彼氏と付き合ってるよ!!


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する