背が伸びる方法は?
こんにちは。kuraraです。 私はあまり身長が高くなく、困っています。学校の友達でライバル(?)みたいな子がいるんですけど、その子とは、1センチぐらいしか変わらないんですけど、どうしても勝ちたいです。 身長が伸びる方法が知ってる方はどうか、どうか教えてください。 お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
背をのばす方法
みんな、牛乳を飲めばいい!とか言ってるけど、ホントは意味無し。 1、よく寝る。 2、風呂に15分間入る。(湯船) 3、運動する。
なんかねー
なんか、立った状態でかかとを上げてとんとんするといいらしいよ あとは牛乳毎晩のんじゃえ!給食の牛乳増やすとか 間違ってたらすまん! でもまだ11歳だからどんどん伸びるぞ!
自由に生活する
自由に寝ておやつ食べて好きなだけ給食おかわりして、部活を週4回する生活を今まで続けています。 最初は食べまくったので横に伸びます。(太る) しかし部活とか、成長期などが重なり、代謝がよくなり、痩せます。 不思議なことに自分の場合横に伸びると後で縦に伸びます。 中学二年生の時点で170cm突破しました。 とりあえずストレスなく自由に生きることが大切なのではないでしょうかね。まあよく寝て食べて運動すれば何とかなります。
低身長さんが高身長さんになる方法!
キズなん民のみなさん、こんにちは。 成長真っ盛り!絶賛思春期中のぷにぷにいちごミルクです。 ・煮干しや牛乳・わかめなどでカルシウムを取る。 ・適度な運動と多めの睡眠で、寝ている間にじっくりと骨を伸ばしましょう。 ですね。 実は、裏チートなんですが、服装だけで高身長に見える方法があります。 見たい方はどうぞ↓ ・お団子で高身長見え☆ ・シフォンスカートで足細見え☆ ・厚底靴で少しだけ身長稼ぎ☆ 学校にはしていけない格好ですが、どれか1つでも実行してもらえたら嬉しいです。 ではでは!
牛乳を飲む!
ど~も!るぅと君依存症の推しがいるです!! 本題へ,,,,,,,,, 身長を伸ばす方法は、 牛乳を飲むことです! 本当に伸びるかはわかりませんけどね~ 私も身長を伸ばしたいです! 6年生で140㎝しかないんですよ! チビはつらいぜ! それでは!アディオス!
背を伸ばす方法は…
こんにちは!いろたんです! わたしもライバルじゃないけどあともうちょいで3年に抜かれる (背は高い方なのに…) 背を伸ばす方法 ・かかと歩きで成長ホルモンを出す! ・ジャンプをする ・早寝早起き ・ストレッチ ・玄米にする ・生活バランス良く
おすすめの方法!
こんにちは初めまして桜音(さくらね)です!私はとにかくジャンプしたら背が伸びました!この方法ものすごくおすすめです一つだけ注意があります。この方法は毎日根気よくやらないと背は伸びません。ライバルに勝てるように頑張ってください!
背が伸びる方法
こんちゃっ(^^♪元フィナンシェの琴葉だよ!ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*) 【本題】 背が伸びる方法↓↓ *夜10時までに寝て、朝7時までに起きる *家の中では、背伸びをして歩く *縄跳びをする *日焼けしない程度に、日光浴をする *学校の休み時間などは、外で体を動かす *お風呂上りに、ストレッチをする *時間があれば、30分くらい昼寝をする *卵を食べる(食べ過ぎはアレルギーになってしまうから、注意してね) *牛乳を飲む(食べ過ぎはアレルギーになってしまうから、注意してね) *セノビ―やMIROを飲む 参考になったら嬉しいな(*- -)(*_ _)ペコリ 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
これは裏技ですよ、、、、?
こんにちはhi-tannです♪私が今から教える方法は、重力のせいで縮んでる背をもとに戻す方法と伸ばせるかもしれない方法です!はい、まず、元に戻す方法は、まず手を天井に向かって伸ばして背伸びする!これを15秒間キープ。そしたら、まるめたタオルを内ももにはさんで軽く15回ジャンプ!はい、これで終了です。これは、私もやりましたが伸びます。大きくて2cmぐらいです!次は、『規則正しい生活』をすることです。栄養もしっかり取って、たくさん寝て、(遅くても10時30分にはベッドへ)運動もする!そして『朝起きたときに伸びをする』です!これが意外といいんですよ!体が半分に折れるくらい反っちゃってもダイジョブです!(多分)最後に『ジャンプ』です!この3つを心がけていれば、一年間で約6.7cm伸びます!確実に!(多分)はい、ということなので、ライバルさんには教えないほうがいいですね、、、、。