好きな人とライン交換する方法
こんにちは。たかさやです。 私は最近スマホを買ってもらったんですが、昨日好きな人がスマホを持っていることを知りました。その人はクラスのグループラインに入ってなくて、仲良しの男子の子と交換してるみたいです。 その人とはよく喋って、仲が良いのですが、ライン交換しよ!と誘う勇気がありません。 どのように言えば自然にライン交換することができるのでしょうか。 好きバレしてるかもなのでそこまで気を使わなくていいのですが……… 辛口OKタメOKです。なるべく自然にライン交換する方法教えて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
慎重に繋がろー
その仲良しの男の子となかよくなって好きなひとに慎重に距離を縮めていったら?
私だったら!
俺(私)、最近スマホ買ってもらったんよねー 〇〇〇〇(好きな人)ってLINEやってる?? (ここで相手がやってるよーと言う) そうなんだ!もしよければ交換しない?? 私だったらこうやって誘いますね!!!! お相手さんがLINEやってることを知ってても、LINEやってる?(LINEやってることを知らない風にして言う)って聞いてから誘いますね。 交換できるといいですねー 応援してます!!!
頑張って!
私は、友達たくさん欲しいから交換してほしい!って言ってます! 短くてごめんなさい。
難しいよね、、、
はじめまして ブーダイです! LINEを交換するのって難しいよねー 自分だったら 遊ぶ約束をして、「連絡できた方が便利だから、LINE交換しない?」ってするかなー 参考にならなかったらすみません。 それじゃあバイバイ!
軽い感じで!
「あ、そーえば○○って、LINEやってんだっけー?交換しよー」 みたいに軽く!頑張ってー!
頑張ろう!
はじめまして、ぱせりです! お手紙とか書いてそれを仲良しの男の子に渡してもらうのとかいいんじゃないかな~! 少しでも役に立てたら嬉しいな! 頑張ろう~!
答えよう!!
こんちゃ~ららだよ!名前覚えてね! 【本題】 その仲のいい友達に助けてもらおう! 実はーー君のことが好きなんやけど3人のグループライン作ってくれへん?って言えばいいと思います! お役に立てたら嬉しいな♪ byららより