れんあいみんなの答え:5件

恋に恋してる…

こんにちは。 飃驪(ひょうり)です。 私の今の悩みは、恋に恋しているということです… それで自分も恋に恋するのはダメだと思っているんですけど… どうしたら、恋に恋するのをやめられますか? タメ口 はなまる さん付け無し はなまる 辛口 はなまる

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

不安だけど

恋に恋してる状況は楽しいですよね。私も友達といる時とは違い好きな人といるとドキドキしますよね。 実は好きな時のドキドキって実は可愛くなる成分が出てて、恋をする女の子ってみんな可愛いんですよ。 ジャニーズファンって可愛い人多いですよね。それが理由かもしれません。 恋に恋して可愛くなって、いつか出会う素敵な人と恋をしたらいいのではないでしょうか?


駄目な事ではない

タメ口、呼び捨て、辛口OKと書いてありましたが、出来そうにありません。(真面目な人ぶるな)でもあだ名呼びは出来ます!! ~本題~ 恋に恋すると言う気持ち、もしくは現象。これは、つまり恋をする事に楽しさ、ドキドキ、幸せを感じている自分に恋をしていると言う事(多分)それは駄目な事ではなく、自分の中では素敵な事だと思います。何故なら恋する事も、恋に恋する事も素敵だと思うから。恋に恋をする事を否定してしまったら、恋をする事を否定している事になってしまう(多分)ですから、良いんじゃないかなと思います。恋に恋をする事も、普通に誰かに恋をする事も。 なんか国語辞典みたいになってしまいました。それではバイ(*^ω^*)


分かるゥ

分かります…! 恋してる状況ってすごく楽しいし、人生充実してる感じがして異性めっちゃみちゃいます。笑 でも思春期の女の子ってみんなそういうものだと思います。私は気にしないで好きな人大事にしてます!*´ - `)ノ 主さんも自分の気持ちを大事にすると良いですよ(´・Д・)


恋に恋する、、

恋に恋するってどういうことなんだろー いっぱい考えてみたけど私には分からなかったです( ; ; ) でもきっと素晴らしいことなんだと思います。悪いことではないと思います!


私も!

 こんにちは月です!  私もなんて言ったらいいか、中学生になったら恋をしたい!とか妄想してます。これって、恋に恋してるのかな…?  別に恋に恋していいと思います。  変ではないし。  ではまた!


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する