しゅみみんなの答え:20

今までで一番好きなドラマ教えてほしい!

こんにちは~。しゃりもに。@miyです! miy(みぃ)とよんでくれるとうれしいです。 =本題= 皆さんに今までで一番好きだったドラマを教えてほしいです!! また、好きな理由もぜひ教えてください。 私の場合は、 1,最愛 2,複雑なところが、いいところだと思います。しっかりと梨央と大輝、梨央と加瀬さん、梨央と優の関係性が描けていてすごいなと思いました。また、キャストの演技も素晴らしいなと思ったからです。 とこんな感じです。最愛は一気見SPで見て、よかったなーと思い、一番好きなドラマに選ばせていただきました! たくさんの回答待ってます!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きなドラマ

ドラマ大好き やっぱり10O万回言えばよかったですoつづききになる 君の花になるや真犯人フラグだったリたくさん見てますo


たーくさん!!

こんにちは、しゃりもに。@miyさん、萌花です。私は↓ ・100万回言えばよかった 悠依と直木のお互いの気持ちを分かり合えるということがすごいなぁと思いました。あと悠依は大切な恋人が亡くなってもくよくよしていないで直木を殺した犯人を探すというすごさがジーンときました。切なくて暖かいファンタジーラブストーリーなのでぜひ見てみて下さい!!(一番おすすめ) ・PICU小児集中治療室 人が目の前で亡くなっていても前向きで患者さんのためにいろんなアイデアを考える個性豊かな主人公の物語です。すごく子供に優しくてイケメンな先生なので惚れます。こんな先生が現実に居てくれたらいいのになぁと思ったりもします。このドラマもおすすめです。 ・Dr.コトー診療所 今日、映画館で見た映画です。これは10年前ぐらいにやっていたドラマを映画化したものです。この映画は友達が観に行って面白かったと言っていたから見に行きました。でも私は面白がかったというよりも感動して泣けました。もう、すごくドキドキするドラマで今、上映中なのでぜひみにいってみてください。


遅いけど答えたいっ…

むあ。@ゆうた推し依存症です。ドラマに最近ハマってます。 私の、これしか勝たんって、言えるドラマは… [100万回言えばよかった] と、言うドラマです。感動します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ちなみに私は、 最後のしょっぱいプリンで、気づいたところから泣きました。 悠依ちゃん… オススメなんで見てください。 金曜ドラマです。


好きなドラマは・・

 サイレント 好きな人(スノーマンの目黒蓮君)がでていたので、見ていたのと、手話を学びたかったからです。


えーと

私の好きなドラマは、 恋はづづくよどこまでも 君の花になる 親愛なる僕へ殺意を込めて です!一番好きなドラマは、、、、、、、、、選べないです!。このおはなし神なんですとりあえずは選べないようですね?さいなら!


マイファミリー!!

私はドラマがあんまり好きじゃなくって初めてマイファミリーを見たとき何故か気になって毎週楽しみにしてました!!!


マイファミリーかな。

こんにちは!私が一番好きなドラマはマイファミリーです。ナイトドクターと迷ったけど、マイファミリーの方が毎週楽しみにしてたような気がします。しかも、私の読んでいるちゃおの専属モデル大島美優さんが出てたので観てみたいと思ったからです。最愛は観たことないので、TVerで観れたら観てみたいと思います。バイバイ~!


たくさんあるー!

miyさん、やっほー! 好きなドラマ、たくさんある!  恋つづ キュンキュン止まらなかったから!! 真犯人フラグ、マイファミリー 考察が楽しかった!


ドラマ!

こんにちは!紫音です! 「クロサギ」が好きです!理由は推しの紫耀くんが詐欺師を騙す詐欺師・クロサギとして親の仇を倒していくというストーリーが面白いし、紫耀くんがかっこいいからです!他には「コンフィデンスマンjp」や「ルパンの娘」も好きです!私は詐欺師とか泥棒とかのドラマが好きなようです!


ドラマ、めっちゃ好き!!

まいど!お丸さんでーす!! ドラマ、まじで大好きです!! 《本題》 ①(決められないんで1つじゃないけど、) 青のSP マイファミリー 親愛なる僕へ殺意を込めて 着飾る恋には理由があって この恋はフィクションです 六本木クラス です!! ② SP→これはまじでおすすめ!!   学園もの×刑事もの好きの私にとって最高すぎた! マイファミリー→刑事ものだったし何よりニノの演技がほんとにいい! 親僕→これはストーリーが本当に好きなやつ!    山田くんが演じてるからか見てるこっちもハラハラ感やばい! 着飾る→恋愛ドラマ好きにはたまらないやつだったな~     いや、もう横浜流星と川口春奈の演技が良すぎて/// この恋→the・青春!って感じのドラマで     まじで憧れるタイプの恋愛ドラマ! 六本木→めっちゃ大人な戦いだなぁ、って思いながら見てたドラマ!     俳優で好きなおーじくんも出てたし出てくる人たちの     関係性も面白い!笑 長文になっちゃってごめんね! じゃーね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ