れんあいみんなの答え:16

元カノ、元カレとは今気まずい?

こんにちは!りこです! 覚えてくれると嬉しい! さっそくだけど、みんなは元カレや元カノに未練はありますか?また、今はどういう関係ですか? 私は、一ヶ月前に振られた彼氏に未練たらたら…ちなみに、同じクラスなので結構気まずい…目があっても話さない状態です… みんなだったら、こういう状況をどうやってかえますか?振り向かせ方とかありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私が告って私が好きにさせて私が振った

題名の通りですwwwwww 11月に私が告って、その後彼を振り向かせて、そのくせ12月末に私が振って、彼のほうが謎に諦めきれず1月1日に向こうから告られ、(いやいや別れたい理由ちゃんと話したよね(--)イラ)と、まぁそれなりにムカついて、断ってLINEブロックしましたwww クラスは隣で、部活も一緒だけど、私が相手を拒絶してる感じ? 相手は元旦に私に振られた後も、部活帰りなどに一緒に帰ろうとしてくるから、 「一緒に居たくないんだけど」 と、拒絶しました~~~:D 相当落ち込んでるみたいですwwww 私の中でのその人は、もう今では好きでも友だちでも知り合いでも見たことある人でも無い、ただの赤の他人、部活が同じだけの人です~(*^^*) 私はめっちゃスッキリしてて、あー別れてよかったと思ってますwww まぁ、相手の愛が重すぎたのが原因だから、自業自得?? もう少し理性を整えてほしかった…笑 そもそも、なんで振られたのかを考え直しましょう!! それを改善すれば、うまくいくはず!!!!


別れた時はね...

本題↓↓ 中1の頃に付き合ってた元彼とは、別れて数ヶ月は気まずかったよ。 めっちゃ相手が未練たらたらやったw 廊下で友達と話してる時に、めっちゃ視線感じるし。 今は元彼引っ越していないけどねw 未練なんかないよ! それに同い年やから甘える事できひんし。 未練あるなら普通に会話できるように話しかけてみよ!


全然!

りこさんこんにちは!しなもんろーるです!では本題! ~本題~ 私は全然だよ!今では友達の関係だよ!元々はよく喋る男友達的な感じだったから!


復縁上手くいかない!!

中1です。 自分は元カノと1回復縁したことあるけど、2ヶ月でまた別れました。 中学入って同じクラス同じ部活になってめちゃくちゃ絶望してました笑 別れた後は未練あったけど10ヶ月くらいで未練無くなりました。(めちゃ遅い、、) 別のクラスならもっと早く未練無くせたなと思ってます。 自分は今現在お互い嫌いあってる状況ですね。 もうこの関係でいいと思ってます。 元カノにいつまでもすがるより新しい好きな人と付き合う方法を考える方が時間を有効に使えます。 質問者さんにアドバイスですけど、復縁はやめといた方が良いですマジで! 今はあの人以外好きな人できない! あの人しかいない! と考えると思いますが、 いるんですよ。その人より良い人が。 自分もいました。その人を好きになったから未練を無くせた。 まぁ、、告って振られちゃいましたけど、、( ; _ ; ) 復縁する暇があるなら新しい人探してください! 別れ方によっては復縁しようとしてもっと関係悪くなりますよ! 恋は盲目って言いますし、元彼さんの気持ちも考えてみてくださいね。


全然!

こんにちは!オタクちゃんです!(僕と言ってますが女です) 早速本題へ 僕は今、同じ性別の子と付き合っています。(しかも幼馴染!) (このことを家族にははなしてないです) さらに、僕は、初めてのお付き合いですが別れても仲の良さは変わらないと思います! それでは、失礼しました!


少し気まずい的な、?

私はクラスが違うけどまぁ、気まずいですけかね。 目、合ったら速攻でお互いにそらすんですけど こないだ、前見てなくてぶつかった時 『うっわ、、やば、気まず気まずどーしよやばいやばい』 ってなってました、笑笑 未練はどーだろ、 自分はない方かな、! 別れて半年ぐらいはまだ好きだったかも(かも!!)知らんけど 今は大好き!!って感じじゃないしなぁ。 関係はなーんもないかな! クラスが違くて話さないっていうのもあるけど 私と相手はタイプが違うんよね。 少しだけ静かタイプの相手とそれなりにうるさいタイプの私だから。 私はこの関係から変えたいとは思わないです。 いまから元に戻ったって前みたいに仲良く喋れるわけじゃないし、


1116を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ