れんあいみんなの答え:2件

気になるカッコいいあの先輩・・・。

こんにちは!みみかです~(⌒∇⌒) 私今中一なんですが、最近学校で好きな先輩ができて( ^ω^)・・・ その人は1つ上でショタで、テニス部で・・・・、とってもカッコいい先輩なんですっっ!! まぁその人に一目ぼれをしてしまって・・・。 友達に色々相談して、片っ端から情報を集めて、。 どうしてもドキドキが収まらない私は思い切って「あの灰色のパーカーの子(私)が先輩の事をカッコいいって言ってましたよ」って言ってもらうことにしたんです!そして放課後、例の友達に反応を聞いてみたんです。 流れ;友「あの灰色のパーカーの子が先輩の事かっこいいっていってましたよ」    先輩「・・・」(恥ずかしそうニヤつきながら手で顔を抑える)    先輩「・・・あの女の子の名前は?」    友「えーと、〇です!」    先輩「ニヤニヤ・・・」 っていう感じだったらしいです、、、!!! しかも帰りにその先輩と偶然会って、、!やたらにこっち見てくるんです!! とにかくその先輩と仲良くなって、付き合いたいです、、! これって脈アリですかね、?どうすれば付き合うことができますか? 

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

先輩良いですよね!!

私も中1です!私にも好きな先輩います。バレー部で少し性格悪いけど好きです✌︎('ω')✌︎    本題 脈アリかどうかは分かりませんが、話しかけてみるのと押し続けることをおすすめします。いつか付き合えるかも!? 照れてるの可愛いですねー。好かれるのが慣れてなかったんだと思います。お互い振り向いてもらえるように頑張りましょう!


頑張れ~!!

みみかさん、こんにちは! MOONっていいます、よろしくです。 みみかさんの好きな先輩、絶対脈あり ですよ!!すごいです! 話す回数を増やしてみてはいかがでしょう? 好きな先輩の好きなことなどを話すと 効果的だと思います。 情報をたくさん集めている、と 文章に書かれていたので話題は 困らないようですし。 って、あんまり参考になってないような…。 まあ、それは置いといて、((置いとくのか 頑張ってください! 応援してます!


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する