おすすめのプリ機ー!
①おすすめのプリ機とかその特徴 ②アオハル ハルイロセカイ 猫と彼女。 ルートミー 97% メルル2 のどれかだけでも、特徴とか欠点利点 ③おまけ。よみらんにあるプリクラの機種! 回答お願いします!全部じゃなくても、知ってるのだけでも大丈夫です!待ってまーす!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プリクラ破産するーーーー
こんにちは!しょうです! 回答遅くなってしまいました汗 ルートミー とにかく最高。顔の編集も分かりやすい! 別人級になる トゥデイル ナチュラルに盛れる。たまに加工外れてキモくなるw アピマイ 目がまんまるになってきゅるん顔になる! 普通にかわよ ・ユメコイ 個人的に一番嫌いなプリ、、、 盛れないどころじゃない ・キィーナナ 透明感で盛れる 一重はそこまでもれないかも? ・メルル お姉さん盛れって感じ ・ハルイロセカイ トレカがめっちゃ可愛い! 盛れる人と盛れないひとで分かれる ・カオラボ まじで人による。 涙袋がめっちゃキラキラになるイメージ。私は盛れなかった。 私が知ってるのはこれくらいです!
おすすめは!
こんにちは! 私は、 ①TODAYLとルートミー TODAYLはシールがシンプルでおしゃれ ルートミーはシールデザインも可愛いし盛れます! ②ルートミーは日によって顔が変わります!私の場合あとから加工つけてないのに目がカラコン付けてる?ってぐらい色が変わるのが残念です。 猫と彼女とキューナナはデザインは好きなんですけどあうあわないが激しいです(アピマイもにた感じです) ハルイロは自然だけどシール透けてるのが微妙です(盛れるけど)
おススメプリクラ!
るる琉だよ! おススメプリクラは、 ①ルートミー スタンプとか落書き、自分好みにできる! デコが出来るのがこれ ②97% ルートミーとはちょっと違う質感??って感じで、 めっちゃおしゃれにとれる! でもスタンプとかは出来ない あと、お揃いのぬいぐるみを持って撮ると可愛くなるよ!
Melulu3
アニョハセヨ~btsが大好きすぎる小6です。 ①Melulu3 ②スタンプとかも可愛いしクソ可愛く撮れる じゃ〜
一択やろ!
私はキューナナが1番好きです!個人的に1番盛れる!
プリクラ大好き♪︎
こんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ 元K-POP推しのぽめです! ニクネ覚えてくれると嬉しいです♪ *☆*☆*☆*☆*☆ さっそく回答していくよ♪ ①ルートミー! 特徴は、新しいプリ機でめっちゃ盛れるのでおすすめ(*^^*) ②ルートミーの利点は、めっちゃ盛れるところ♪ 欠点は、盛りすぎたら気持ち悪くなるって友達が言ってた! ③分かりません(*>д<) 参考にしてくれると嬉しいです♪ また会おうね♪