アイドル推し女子仲間が欲しい!!
初めまして。kesaです。 私は欅坂46、櫻坂46のファンなのですが、周りにグループを推している人が居ないので一人でオタ活をしています…。 同い年ぐらいの女子で推し仲間が欲しいと思って相談を送ってみました。欅坂、櫻坂を推している方は勿論、坂道グループを推している人ともお話してみたいです。 そして、アイドルグループじゃない推しが居る方はぜひ貴方の推しを教えてください~。 回答待っております。よろしくおねがいします。 Bye~:) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ジャニオタ兼乃木オタです!
こんにちは、中2のドラえもんです! [本題] はいっ、ジャニオタ兼乃木オタです!だけど、超新規の乃木オタなんです答えてもいいかな? 乃木坂の推しは佐藤璃果ちゃん!ほんとに可愛いし、ラジオでも可愛さが爆発してる!(ど新規がこんな単純なコメントですいません) 乃木坂はラジオでハマって曲もすごい励まされるものばかり!元々、男性の推ししかおらんかった私がまさか乃木坂にハマっちゃうなんて・・・ 次はー・・・ジャニーズ編!(ジャニも一応アイドルだしいいよね?) 推しはなにわ男子、SixTONES 、SnowMan! ほんと、みんなかっこいいしイケメンだしマジで最高の推し!!! いつか、璃果ちゃんか4期生のみんなの誰か、私の推しジャニーズと共演して欲しい。(これ、私の勝手な欲望です。嫌と思った方は気にしないで) そしたら、並びが嬉しすぎて発狂しちゃうかもしれないです(笑)
めんずあいどる推してます!
やほっ!恋 音(れもん)です! 「めんずあいどる」推しですが、答えますっ! もう、ドルオタって最高ですよね?!笑 だって、推しとの距離がめっちゃ(?)近いし、 ライブ多めなので!( ちなみに、「7m!n」っていうグループ推してます! もぉ、顔面・歌声強すぎて、、、/// 女性グループさんもめちゃめちゃ可愛いですよね!! ではっ
坂道!
私も櫻坂と乃木坂を推してます。 箱推しですが、最推しメンバーは 櫻坂→田村保乃ちゃん、山崎天ちゃん 乃木坂→斎藤飛鳥ちゃん(卒業してしまいましたが)遠藤さくらちゃん です。 推しは最高ですよね!
ジャニオタが答えても良いですかね、??
こんにちはっ(・◇・) 元ティアラる。の海狐です! あの、ジャニオタの私が答える権利あります? 一応推しがいる人なので答えます! 場違いだったらこの回答は無視してくださいww 私の推しはKing & Princeです! 髙橋海人くん寄り箱推しです!! 今日、キンプリのライブDVD見ました! 本編の方です!! 自分が初めてキンプリに会えたツアーのやつだったので、もう、まじであの時に感じた感動が蘇ってきたというか、なんかもう、おおおおってなりましたw 最近、同担拒否が復活してきそうで…… でも、ライブ映像を見ると、ファン思いで皆を幸せにしようって頑張ってる5人がすごくて、これで同担拒否を悪化させてくのは違うだろ!!って思ったんですよ… まぁ、同担拒否なのも推しを独り占めしたいからとかではないんですけど笑知ったかぶりのにわかファンがうざいって思ったり…。 やっぱにわかがライブに来られたら嫌だけど、好きなだけならいいよねって思ったりできて。 推しは、大好きだからさ。 自分をいい方にしてくれたりもするのよね。 推しってやっぱ、いい!!! なんかたくさん語ってすみません…
坂オタです!何卒。
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 久しぶりかもしれない坂道の質問。 嬉しいです、質問してくれてありがとう! では早速~ 乃木は柴田柚菜ちゃん推しです。天使というかもう本当にどっから来ました?ってくらいまじで可愛いですし素直に全てがどストライク。お顔はもちろんのことあざといところとか歌が上手いところとかかっきー大好きなところとかもうほんと可愛くて仕方ないです、まじで保護。 日向は河田陽菜ちゃん推しです。河田は圧倒的に声ですね、ハイ。天然で丹生ちゃんにはツンなところ(尊)とか好きですし雰囲気タイプだし泣いちゃうのも可愛いし純粋だしえくぼ可愛いしえへへって笑うの可愛いし…はぁ、もはや抱きしめたい(え)まじでミーグリ行きたい。 櫻は理佐さん推したら卒業、次おぜ推したら卒業、次会長推したら卒業…というデス推し続きでメンタルの危機に陥りましたが今は無事、田村保乃ちゃん推させてもろてます^^ふにゃっとした笑顔が好きだし癒しだしそれなのに流れ弾であんなにカッコイイとか鳥肌。まじですき。あと5thの桜月もどんな櫻坂が見れるのか楽しみです! それではまたどこかで!笑
推しいいですよねっ
私はアイドルだけど、king&princeというのを推してます!CDも結構集めました!そしたらお母さんもハマっちゃって.......wwはい、推しは尊いです♪以上!