好きな人と両思いになるにはどうしたらいいですか?
好きな人と両思いになるにはどうしたらいいですか? 可愛くなるとかですか・・・?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んーとね
とりあえずなかよくなってあそびにさそってみては・・・
私も・・・
私、昨日頑張って告白してふられた。自信をもってまずは告白。
こうするといいよ~!
こんにちはMi0です。 私がしっているのはだれにでも同じくやさしいというのと ・休み時間(ほうかご)にはなしたらいい(2人だけで) 私がしっているのはこれぐらいです。 私も好きな人いるのでおたがりがんばりましょう!! ゆあ・ω・さんの恋が実りますように!
こうするいいよ!
こんにちは(^^)/ ねこです 本題入ります~! 両想いになるには好きな人のお手伝いをしたり、たくさん話しかけることです! それではすきなひとに会いにれっつごぉ~!