共感する人いるかなー?
カテゴリよくわかんなかったからとりあえず「その他」にしました。 こんにちは!きなこあげぱんです! 全然至急の質問とかじゃないんですけど、、、。 なんか私、自分が思ってる性別も体も女子なのに女子と話すのが苦手、、、というか男子と話す方が気が楽なんですよね。 自分もそうだよー!って人いたら、もちろん性別・年齢関係無くコメントしてくれると嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じです!
こんにちは。ちなです。きなこあげぱんさん、こんにちは。 きなこあげぱん…美味しs((殴(すみません) 本題 同じです!女子とはわかってるんですが…男の子と話す方が楽! とりあえず仲間がいて、よかったです! てことでさいならー!
ウチも!!!
きなこあげぱんさんこんにちは!ねこねぇです(^▽^)/ ★☆★本題★☆★ ウチもそうだよ! 女子とは別に仲が悪いわけじゃないけど、今は男子と話している方が 気もちが楽なんだよね(*'ω'*) 同性っていうのもあって陰で悪口いわれてたりしたら嫌だな…とか思っちゃう。 陽キャが苦手なのもあるかも… とにかく男子と話すときの方が気楽に話せる! 同じような人がいて安心した(^-^) でわ!またね~!((((oノ´3`)ノ
同じです!
こんちー!イラストレーターもどきだよ!オレっ娘です。 オレもそう! 身体、心の性別ともに女の子なんだけど、男子の方が楽なんだよね。 うちのクラスは女子の裏社会があって、表大親友裏憎しみあってるっていうのがたくさんあるからかも。 それに関して、男子は「嫌いは嫌い、好きは好き」な子が多いからかな。 それじゃまた!キズなんで会お!
1 〜 3件を表示