友達が友達を…
みなさん! こんにちは、おはようございます、こんばんわ 本題 私の友達は私のもう一人の友達のことを嫌いだと言っています… 私はどちらの友達も大事にしたいのですがどちらを優先したらいいかわかりません。 どうしたらいいか教えてください…!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
優先しなくていいですよ。
友達が君の友達のこと嫌いだから君が友達を捨てる? そんなの友達じゃありませんよ。友達であれば皆平等です。 そんな自分勝手な意見で君の友達と信頼が失われるとかありえないです。 君は君の友達。その子は友達の君と仲良くやってたらいいと思いますよ。 1人の意見に振り回されないでくださいね。
一緒だー
私もそういう状態だよ!みんなで仲良く楽しくしたいよね!私の場合は(帰る時)月水木は○ちゃん、火金は×ちゃん。とかしてるよ!
1 〜 2件を表示