ブカツみんなの答え:9

みんなの学校でモテる部活とかあるー?

 こんにちは!初投稿のあんこです!皆さんの学校でこの部活はモテる人多いなーって思う部活ありますか?なかったらモテる人がいそうな部活でも大丈夫です!  ちなみに私の学校では…  男子バスケットバール部  女子ハンドボール部、陸上部です

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

1位は卓球部じゃないですかね

私、卓球部が好きです


うちの学校はこう!

男子:野球部・サッカー部・男バス・男テニ 女子:吹奏楽部・テニス部・剣道部・女テニ 野球部と吹奏楽部・男テニと女テニのペアのカレカノはよく見ます!私の元彼とも野球部キャプテンと吹奏楽部トランペットパートリーダーの組み合わせでした


いるぜ!!w

ちわっす!最近彼氏ができて幸せだけど彼氏が塾をやめてしまって、心が病んでる琉です・・・。 私の学校でモテる部活は 男子・・・サッカー、バスケ  あたりですかね~・・・ 女子・・・テニス、バレー、吹奏楽   とかですね~ww ちなみに私の彼氏は違う学校で、陸上部です!!   先週の土曜日に初めて知りました。 あと全然話変わるんですけど、彼に「うちって何部だと思う?」って聞いたら、 「ヒント!」って聞いて「ラケット使うって言ったら「テニス?」って言ったら、私が「ピンポーン!」って言ったら「可愛い!ww」って言われました。  で、そのあとに私が、「実はいじめが原因で退部したんだよね~。」って言ったら、彼が「可哀そうに・・・。  琉をいじめるなんてひどいやつだ・・・。  でも俺はいつまでも琉の見方だよ!」って言ってくれました!!   こんな風に私の彼氏は優しいんです!!!!!!!!!ww  ほんじゃ!!


男バスはガチ陽キャ

こんにちわ躑躅~つつじ~です! 初投稿掲載おめでとう御座います。 うちの学校だと、 男バスはリア充ばっかです。 男バス部員+その彼女で陽キャ集団がなりたっている… 女子は何だろ? 剣道とか? では(^.^)


多分こんな感じ

男子はバスケ部がモテそうなイメージ!前、私と2人の女子友と「彼氏作るなら何部の彼氏がいい?」って話してて全員バスケ部でした。(まあ、好きな人は部活だけで決めたりはしないけどね絶対!) 女子は…分からないけど、私が所属するバレー部は、今年引退した先輩が、メンバーの半分くらいは彼氏持ちなんです!(モテすぎ!)私の学年のメンバーも、2人彼氏持ちです。


えっと...!!

こんにちは♪ すのです(*´∀`*) 中学校の時は 男子は帰宅部 (習い事でサッカーのクラブ 行ってる人)がモテてました!! 女子は.全体的にバラバラって 感じでした笑 今は男子は 野球部 サッカー部 バド部ですかねー? (この中に私の彼氏の部活あるー笑) 女子は.女子ソフトテニス部と 女子バレー部ですかな..!!


モテる部活あるよー

うちの学校のモテる部活は、 男子バスケットボール部 バレーボール部 卓球部 美術部 かな! 卓球部と美術部は、特に女子がモテますね。


私の学校は、、

格別にこの部活がもてる!てのは無いので、モテてる人の部活を教えます! 【 男子 】 テニス部・・私もテニス部なんですが、1人       すっごいモテてる人がいます笑 野球部 ・・超陽キャ系 【 女子 】 陸上部 ・・気強めのリーダー系 多分、部活はそんな関係ないです!大体は顔ですね笑


います!

初投稿おめでとうございます! 私の学校もあんこさんと同じで、男子はバスケ部にモテる人(イケメン)が多いと部活の先輩に聞きました! 女子は分からないですが、、、


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ