顔が丸すぎて嫌になります
こんにちは❗ 私はとても顔がまるくってひとつ結びとかが恥ずかしくてできません。 顔やせ方法教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
道具を使っても手を使っても大丈夫です!
道具ならかっさを使うのがおすすめです! 手でやるならまずはチョキを作って人差し指と中指を曲げて▽みたいになったところのとがっているところで顔の輪郭をなぞるようにマッサージするといいでーす!
わかるぅぅぅーー!
私も丸顔ですw!ほんとに嫌になりますよね、、 でも顔周りの毛(触覚?)を出せばいい感じに顔の丸さが マシになりますよ!! 丸顔解消他にもないかな?、、
私もぉ!
私もだよ!ゆずちゃんー。でもね。私はコンプレックスだったんだけど、 みんながかわいい!めっちゃ小顔だし、小動物みたいでかわいい!と 言ってくれて、自身がつきました!私みたいに、自分のいいところと考えてみれば? 答えになってないかもしれんけど、私でよかったらどぞどぞ! ののだよ!名前覚えてくれるとうれしーなー!
めっッッちゃおすすめマッサージ♪
やっほぉ.**ぽむ。だよぉ(●"●).** お名前覚えてくれるとうれしいなっ♪ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ゆずちゃんって呼ぶっ★ **.ほんだいっ.** 丸顔、気になるよね..。 わかる。 前はわたしも丸顔だったよ~..。 でも、〇〇をしたら、ほっそり顔になったんだよ..! Q.顔が大きくなる原因は? A.①顔に水分が溜まっている ②脂肪がついて太っている ③顔の筋肉が弱っている の、どれかだよっ! Q.小顔になる方法は? A.・「あ・い・う・え・お」と、ゆっくり、大きな口で話す。 (「に・く・ま・ん」でも◎)※あごがはずれないように注意っ ・洗顔後や、入浴中に、 手をグーにして、顔の真ん中らへん(鼻、口、おでこ、あごの真ん中) から、外側に向かって手でぐりぐりする。 ※強すぎないように。痛いけど気持ちいいなぁくらいが◎ かなぁ♪ 参考になったらうれしいっ★ でわぁ ゆずちゃんにHappyをおとどけしましゅ(*>ω<).**
わたしにとって憧れなんだけど!!
ゆずちゃんへ☆ こんちゃ!!ポンポンだよーん!!よろぴく(^^♪ ☆本題☆ わたしにとってマジ、憧れなんだけど!!いとこが顔丸くてちょっとぽっちゃりぎみなんだけどかわいいと思うよ!!幼い感じでいいよ!(ゆずちゃんが幼い感じ嫌だったらごめん_(._.)_) わたしが思うのはせっかくお母さん、お父さんがゆずちゃんを生んでくれたんだからちょっと悲しいな。生まれつきだから。辛口言っちゃってごめん。ゆずちゃんは丸顔のデメリットしか考えてないから、メリットを考えてみて!少し楽になるよ!! ちょっと本題からそれちゃったね。二重あごに悩んでいるのかな。(間違ってたらごめん。)その場合は顔を天井に向けてあごを突き出せばいいよ。わたしも二重あごに悩んでるんだ。 ☆おかえり☆ いい感じにまとめられた!ゆずちゃん、ゆずちゃんの顔はゆずちゃんらしくていいと思う。どうしてもの場合はYutubeにのってると思うから見てみてね。 じゃあねー! ポンポンより☆
私も丸顔(泣)
私が笑った時なんてもう団子です(泣) 顔が浮腫んでる時は浮腫を取るマッサージとかやってます!