2次元語り場みんなの答え:20件

マイクラの最強アイテム教えて!

マイクラで、最強だと思うアイテムを、教えてください。 ついでに僕は、「不死のトーテム、ネザースター、海の中心」です。 不死のトーテムは、死んでも、死なないことになるし、3つの効果をえることができるからである。 ネザースターは、ビーコンの材料になるからです。(ゲットするのは大変だけど) 海の中心は、コンジットの材料になるからです。 皆さんからの情報、待っています。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ラマクラが思う最強武器3選

どうもラマクラです。今回は僕が思う最強武器を紹介します!①メイス メイスは高い所から落ちるほどダメージが上がる武器です。② 不死のトーテムです。 不死のトーテムは一回倒されても一回だけ復活できます。(効果は消える)③奈落の空気というブロックです。(コマンド限定ブロック) このブロックは置いたらそこが奈落の所になります。(奈落のダメージを受ける所)この3つは最強武器です。ぜひ使ってください。


Java版限定ですが...

デバッグ棒です。色々なブロックの状態を、棒一本で変えることができる。これ以上の最強アイテムはないと思います。


やっぱりボートでしょ

ボートは海を早く渡れるし、溶岩も上手い人なら渡れる。 鬼ごっこ中に落下すると見せかけてボートに乗れば鬼を騙せるし。 色々なことができます。


これかな

・ネザライト(エンチャン済み) ・不死のトーテム ・エンチャン金リンゴ ・コマンドブロック ・エリトラ+ロケハナ ・TNT これさえもってりゃ最強(これでハードモードでも死なない) ちなみに僕はこれで死んだことがない


やっぱこれかな?

・水バケツ ・不死のトーテム ・エリトラ じゃないですかね。 水バケツは、入手が楽で、落下ダメージを無効化できるから。 不死のトーテムは、 比較的入手が楽で、大量に持てて、しかも死ににくくなる。 エリトラは、入手が困難ではあるものの、 ロケット花火と組み合わせることで移動手段として活躍する。


色々あるよね

こんにちは ・エンダーパール エンダードラゴン倒すのにも使えるから ・不死のトーテム 1回死なないの強い ・ビーコン 効果長いのがいい 後は普通にねざらいとそうび


果てのクリスタル一択!

マイクラで一番強いアイテムは『果てのクリスタル』だと思います。 -理由- 一回の爆発で物凄く高いダメージが入るから。そのダメージでウォーデンを8発くらいで倒せて、エンドらを復活させたり、うまく使えば着地もできるから!(手に入れるのは大変だけど…)


マイクラといえば。

マイクラで強いのは、 「不死のトーテムとエンチャント金リンゴとエリトラ」 とかが強いんじゃないですか?


マイクラ

左手にロケット花火を持ってクロスボウで撃ったら強いと思います。 TNTも強いと思います。


答えは

コマンドブロック


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する