その他みんなの答え:7

朝寒くて布団から出られなくて遅刻しちゃう・・・。

こんにちは。 本題ですがタイトルにもある通り朝が寒すぎて布団から出られないのが最近の悩みです。 しかも私は運動部で朝練があるので早く起きなきゃいけないんですよねー。 この頃冬に入ってから絶対に朝布団から出られない状況が続いていて・・・。 何か改善策ありますかね。寒い朝でも布団から出られる方法など教えてくれたら嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

美味しい朝ごはんを想像!

私は食べることが好きなので、起きれば美味しいご飯・パンが食べられる!と奮い立たせて起きてます(笑)


わかるー!

ブルーハワイです。 その気持ち、すごく分かります。朝、寒いですよねー。私は、寒い時にこうしています。 1、もう寒さを我慢してリビングまで走り、暖房をつける。 2、毛布にくるまって、リビングに行き、暖房をつける。 まあ、どちらにしろ暖房をつけることはもう決まりですね。以上です。


分かる

アオハルです! いやいやいや待って待って待って待って待って待って待って待って(長い) めっちゃ分かるんだが?!もう寒くて一生布団にいたい(それは無理 もう私は意地でも布団を剥がします。(語彙力皆無) 寒くてそこでジタバタしてるだけ時間の無駄なので、もうパーーって布団剥がします。そしてすぐに上着着て下行きますね。はい。 あと少しで冬も終わりだと思うから乗り切ろう!


これしたらなおった~!

こんにちは!花果です! おすすめなのは、「5秒数えて無理やり起きる」です~ 1回やってみるといいよ! もしよかったら3O曰続ければそれが身につくハズ…。 私もこれやってすぐ起きれるようになったんだ~! やくに立つとうれしいですっ!


それな

むあ。@3月5日を祝う女です。それな!でしかなくて草 寒すぎて、布団からでられんよな。 目覚まし時計があるなら、目覚まし時計を遠くにおいておく。 それか、リビングで寝る。 布団を敷いてw.


分かる!

こんちゃ! 分かる! 私も起きれんよ… 治し方は自分でも分からない(いつも無理やり起きてる笑) そんじゃ!バイバーイ!


秘技奥義

年下からしっつれいしまぁす! ズバリ!エアコンをかけるといいでしょう! うちは、エアコンかけてくれるんで、輝月さんもやってみては? では(≧∀≦)☆


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ