至急!! 最後にお礼を言いたい
どーも!ななっぴです! 私受験に合格して、塾をあと、2回で辞めることになりました。しかし、最近、ずっと担当講師が大学の時間の都合で代理の先生ばっかりです。別に恋してる訳ではありませんが2年間教えてくれたので、最後にお礼くらいは言いたいと思うのですが、会える気がしません。塾ですれ違ったりすることはあるのですが授業担当の時だけに言いたいのでなるべく話しかけたくないです。塾長と親がLINEが繋がっているので、塾長に担当講師にお礼を言っといてください。と言う方がいいのか担当講師が可能な日に変えてください。と言う方がいいのかどちらがいいのでしょうか。 でも、可能な日に変えて欲しいと言ったら、私が好きなのかなと勘違いされてしまいそうでちょっと嫌だなとは思ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっぱり直接!!
さくらです! やっぱり直接言った方がいいと思う。 だから2年間教えてもらったので担当講師が可能な日に変えてくださいの方がいいと思う。
うーん···
あまり役にはたてません。ごめんなさい! じゃあ教えてくれたお礼を言いたいんです。と塾長に言ってはどうでしょう? (勝手なこと言ってすみません) あとはもう塾やめるんだったら、勇気だして言ってみてもいいと思います
1 〜 2件を表示