友達に勝手に履歴見られる、、、
私は部活の時に友達から「パソコン貸して」と言われ、「何に使うの?」と、聞いたら「音楽聴きたい」と言うので貸しました。しばらくチラって様子を見たら、なんと私の検索履歴を見ていました。私はその場で「ちょっと!?」と言ってやめさせました。これってデリカシー無さすぎじゃないですか? 実はこの間も同じようなことが有って、その友達を信じれなくなりました。 これからまた同じようなことがあったら、どうすればいいでしょうか?「やめて」って一方的に言ったら相手に誤解を招く恐れがありますので、控えたいです。ここは友達を思って辛辣に返すべきでしょうか。 皆さんなら何て言い返しますか??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分は....
自分も最初は「やめて」と言うかな。 他の回答者が言ってるシークレットモードや履歴を消すなどはめんどいので、 その人には一生パソコンを貸さないと思う。 それでもしつこかったら絶対先生に言うべき。
終わってるぅ~にゃんね、
こんにゃんこー(;・д・) えっ!?って思った きにゃんこだにゃん(≧∇≦) 先に言っとくね! 辛口かもね…(°°;) きにゃんこならね、 その見た子のも見る! ↑最低な考えかもね笑 ちょっと 終わってるぅ?けどね… 最後まで読んでくれてありがとにゃん きにゃんこより(≧∇≦)
えぇ、やば…
人の履歴勝手にみるってのはだいぶおかしいですね、 色々と常識知らなそうですし信じられなくなるのも当たり前だと思います とりあえず距離を置いてみてはどうでしょうか ずっと続きそうであれば前の方も言ってる通り履歴を消したり、履歴が残らないシークレットモードなどで使用した方がいいと思います。 かさないという手が1番ですね 回答お邪魔しました~!
履歴消しちゃえば…。
こんにちはー!ひかりだよー☆ 人の履歴見るとかまじで最低ジャン(;゚Д゚) 履歴消しちゃえば見られないよ。 逆に、見ないでって言ったら怪しまれそうだし…。 jarね~!
おいおいおい(汗)
ちょ待ってその友達やばくね? プライバシー侵害で法律違反じゃん。 まず先生に言って,その後もうパソコン貸さない方がいいよ
サイテーすぎ
頭おかしい人ですね もうケータイを課さないほうがいいですよ
最低…
こんにちはー ラテです! 人の履歴勝手に見るとか最低、 デリカシーないしプライバシーってものを知らないのかなその友達… 普通にそういう事をされたら私だったら「え、やめてよ」って言うかな… それで当分その子にパソコン貸さないかも…笑 後はもしそういう事があってもいいように定期的に見られたくない履歴を削除するとか、 ゲストモード(シークレットモード)っていう履歴が全く残らないやつを使うとかもおすすめ!