お楽しみ会での出し物!
こんにちは!ぴんくのねこ。です! ニクネ覚えてくれると嬉しいです! 【本題!】 私のクラスでは今度お楽しみ会があるのですが、 個人の出し物が思いつきません、、、。 みなさんはお楽しみ会個人の出し物ありますか? また個人の出し物あったら今まで何をしたか、何をしたらいいかを教えてほしいです! たくさんの回答待ってます! (年下年上、タメ辛口おけです!)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私がやったことあるのは…
椅子取りゲーム,震源地,フルーツバスケット,宝探し(折り紙を教室内に隠して探す),山手線ゲーム(まず班で1位を決めて、そのあとクラス1位を決める),マジックショー,じゃんけん列車,自慢大会(自慢できることを披露する)などです。小1から小6までにやった遊びで、記憶に残ってるやつだけ書いたので、幼いやつとかあるかもしれません。 少なくてごめんなさい。
こんなんで良いですか
・トランプ ・大縄 ・フルーツバスケット ・椅子取りゲーム ・ハンカチ落とし
1 〜 2件を表示