もう...
私は、かれし(A)がいます. でも友達(B)が私とAが付き合いはじめてからず~っとAのはなししかしてこないんです... でもそう言われるのも私がちがうクラスで友逹はAと同じクラスなので、 しかたがないと思うのですが、やきもちばっかなんです!(私が) これって本当に友達でしょうか? Bとのせっし方がしりたいです! おねがいします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たぶん
さくらです! BちゃんはAくんと付き合えてるあなたが羨ましいんだね!! あなたが違う話に持ってったらどうかな?
自分が男だったら嬉しいこととかはどうでし
私は結構攻めちゃう系なので、すごくグイグイ距離縮めようとしてしまうんです笑 私がkokkuさんなら、BってほんとにAのことしかはなさないよねー 私達2人の話でその子出さないでよー妬いちゃうから、(嫉妬アピw) 引かないでくださいよ?! 普段なら、、、 話の後半に、やっぱりBのそーゆーとこ好きだなーって ナチュラルにゆってみる! 小悪魔テクニック使ってみてはいかが?www
1 〜 2件を表示