その他みんなの答え:9

やっていること全てに疲れる(助けて、、、)

中学1年生男子です。 最近やっていること全てに疲れます。(?) いや、どっちかというと腹が立ちます。 駅のホーム→電車来るの遅いなー、、、→腹が立つ YouTube→広告流れる→腹が立つ テスト→全然解けない→腹が立つ(自分がこの世にいることに) です。ほかにもいろいろあります。 ほんとガチで助けてくださいこれってうつ病なんですかね? こうゆうの直す方法ありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

そんな事、誰でもあると思う。

白紙。です そんな事、誰でもあると思う。 自分なんか、つらいし、つかれるし、イライラする。


わたしも

思春期なんかな? この世にいていいのかなって時々考えたりする 私は「間欠爆発症」だけんかな? お互い頑張ろ 小魚いっぱい食べてイライラ一緒に治そ!


そうですね…

こんにちは!ますりんです! イライラですか…私も毎日イライラしてますwww 原因は、思春期のイライラとか、疲れが影響してるんじゃないかと。 私も自分が嫌いになったり、死んでやろうかって思ったりもします。でも、多分これは鬱ではないし、友達に聞いたらそう感じるのはみんなもあることだと言っていました。思春期のイライラで結構そうなるのもあるし、ストレスとかもあると思います。 ゆっくり休んで、好きなことをや楽しいことをしてみてください。気分が晴れるかもしれないです!


CMが邪魔なら

1つ年下のNEKONEKO だよっ!  CMが邪魔ならばこのアプリ! Braveです。このアプリはYouTubeを見ていても広告がほとんど無くなるんですよ! すごくないですか?!(ドヤァ) ライオンのマークが目印なので調べてみてください! 一つしか答えられなくてごめんなさい。


イライラを抑える方法あるよ!

年下から失礼っ! それは、イライラしてから3秒ほど無になる?(イライラを堪える) すると、イラっとする気持ちが収まりますよー! そーゆーお年頃なんだなぁ 後、こうさんは男子‥かな? イライラしている所は仲が良い女子(人)からも怖がられるから 気をつけてくださいね! それではバイバイ!


んー?

こうさんこんにちは!ゆと…です! よろしくお願いします! 年下から失礼します。 ゆと…もすぐムカつきます。 ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 鬱ですね!だいじょぶです。 仲間はたくさんいます。 ゆと…もいるし、みんないます! すべてのことにムカついたり、 気に食わなかったり、悲しくなったり… 疲れますよね。もーぃや!<<(。・`з・) 鬱。鬱…鬱……あぁー無理! 変な奴ですいません! こんな回答で良かったんでしょうか! 役に立てば嬉しいです! じゃ、あばいっ


同じです…お互い頑張りましょう!

どうも~、餅です! ――本題――  私もです!共感ぐらいしか出来ないけどごめんなさい(><)  思春期だとかかもですね!うつ病かは分からないけれど、共に頑張って乗り越えましょ!


少しの怒りってだけだと思う

そんな重大でもないと思う。 イライラすることなんてよくあるだろうし、ちょっと多いってだけ


同じ!

どうも! いぬまめです! 私も同じ! うつ病かどうかも治す方法も私は分かんないけど、お互い頑張りましょう!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ