牛乳に弱い人いませんか?
給食の牛乳を飲むと5時間目に毎日お腹痛くなります。もう慣れてある程度我慢できるようになったんですが、たまにめっちゃ痛くなるときがあって、でも5時間ってだいたいテストか体育で抜けれないです。 牛乳弱い人どうしてますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もうやめちゃってる
私も結構弱いです。 親に相談してもう、牛乳をやめています。 そういう方法もあるかな? 無理して飲まないほうが絶対いいよ。 お腹痛くなくて楽だしね♪
!!!
私も牛乳嫌い、弱いです。
牛乳、弱いです.....
まるさん、ほうこくしてくださりありがとうございます♪ 私、小さい頃、牛乳を飲んでしまい、吐いたんです..... 共感します
弱いのか分からないけど…
お腹が痛くなる事はなったりならなかったりするんですけど、牛乳を飲み過ぎたら気分が悪くなるんですよね。これは多分少数派なんじゃないかなと思うんですけど(笑)グビグビ飲んだら、気分が悪くなるんですよ。最悪の場合寝転んでます(笑)只問題は、この症状が「牛乳に弱い」と判定されるのかどうか(笑)でも気持ちはわかります。
1 〜 4件を表示