たまに息すると、お腹から水の音がする
こんにちは、起きるの遅すぎて友達に死んだと思われた女です。 最近、というか半年前くらいから困ってたんですけど…息をするとたまにお腹の中から水の音がするんです。「ギュルルルル」みたいな、、、。水は全然飲んでないのに。学校で鳴り始める時が多いので、困ってます。 お腹を引っ込めればあんまり鳴らないんですけど、ずっとそれしてると苦しくなります。 トイレとかで精一杯息して、お腹の音鳴らし切れば治るんですけど…学校だと時間も限られてるので、ずっとそうはできません。 同じことがある人っていますか?あと、対処法を教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分もよくある
みついです。 名前面白いですね!自分もよくあるんですよ そうゆうの。たぶん、お腹に残ってる食べ物が消化されてる感じか、水分を多くとっているかって感じだと思います。 参考になったら嬉しいな。では!
腹式呼吸?!
私吹奏楽部なんですけど、腹式呼吸するとたまにそういう音が鳴ります!体を使えてる証拠らしいです!しーんぱーいないさー!
共感です!
こんにちは!こたたんです! 早速本題へlet's go 《本題》 めちゃくちゃ×100というほど、 起きるの遅すぎて友達に死んだと思われた女さん((面白いっ(=^▽^)σ の気持ちわかります! 私いつも、おなかがへっているときに 『ギュルルルルルルルr((多いわいっ』 って感じで授業中なってくるんですよね! 多分それは、 お腹がすきすぎてなっているんじゃないでしょうか? だから対処方法としては、 ーーーーーーーーーーーー *たくさんご飯を食べる* ーーーーーーーーーーーー とかどうでしょう?? 私も調べてないので、 わかりませんが。。。 参考になると嬉しいです! ではまたキズなんでね! バイバイ( ^_^)/~~~
なにその名前ww
名前で笑っちゃいましたwww それ、お腹すいた時にでる音じゃないですか。 それならたくさん食べるとか、音がでそうになったら背中を伸ばすとかで 鳴らなくなりますよ。
もしかしたら
答えます! なんかそれ、お腹のやつ消化してるかもです! 私は、飲み物飲んだ後お腹がタプタプみたいな音出ますw 違ってたらスミマセン! ネットとかでも調べてみたらどうです? では、またね~!
あー。なんかなったことあるかも!
こんち~はっ!マンゴーパフェだよ! ----------本題行くかぁ~ポヤポヤ---------- タイトル通りです! 対処法はわかんないや。すいません。 ほんじゃぁ、バイバイっと!