手作りチョコ捨てられた。手作りと市販どっちのが嬉しい?
バレンタインに手作りチョコを好きな人に告白せず渡しました。 今日友達に「S君(私の好きな人)、H(私)にもらったチョコ、ぐちゃぐちゃだったから捨てたんだって」 と言われました。綺麗に出来てたはずなのに…証拠写真が送られてきたそうです。 友達の知り合いも本命でS君に市販のチョコを渡したらしく、それは食べたらしいです。 男子の皆さん、やはり手作りより売られているチョコの方が良いですか? 長文本当に失礼しました。(女子の方もOKです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小学生です
私は、親と相談して、コロナの関係もあるし市販にしよ?って言われたので市販にしました! たくさん喜んで、お返し今度あげるね!と言われました! 男性的には(多分) 市販でも手作りでもとっちでも嬉しいと思いますよ!! 手作りがいい人と市販がいい人で分かれるので、そこが難しいところですよね汗 もし不安であれば市販にしてみてはどうでしょうか¿
辛かったね…
こはです。一応女だけど、ちょっとびっくりしたのでいいます。メロンパンさんが一生懸命作ったチョコを捨てるなんて…許せん。気にしなくて大丈夫!ちなみにうちは手作りチョコも買ったチョコが好きです!