体のなやみみんなの答え:12

しんどいです…

こんにちは。MNUSKと言います。 早速ですがここ最近体調が優れないんです。 一昨日からなんです… 打ってる今もそうなんですが、お腹というかそこら辺が痛いというか気持ち悪いというか…そのおかげでもうすぐテストなのに授業や宿題に集中出来ないんです。吐く、までは行かないですけどその直前、的な…親にもリア友にも誰にも言えないんです。 痛い時もあれば気持ち悪かったり…今は気持ち悪いです… 対処法や親に言う方法なにかあります?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ストレス?

こんにちわうぱうぱです! 私もそんな感じのときあります。 ストレスかも知れないですね! 私もそうだったので。貯めるともっと辛くなるので誰かに打ち明ける事から始めるといいと思います!頑張ってください! 上から目線でごめんなさい!


ゆっくりしてね!

同い年だね(関係ない)。 、、、 自分が何か言える立場じゃないかもだけど、 ここにいる人たちは少なくとも悩みは 抱えてるだろうから、 一緒に頑張ってこ? 、、、あー答えになってないな、、、とにかく 今はゆっくり休んでね、外のことは気にしないようにしながら。


私もです!

私もずいぶん前から悩まされていましたが、ちょうど1年ほど前にその原因がわかりました! 過敏性超胃炎というストレス性の病気でした! うつ病と同じような部類のものなので早く病院に行ってお薬もらってゆっくり治した方がいいですよ!


一人じゃないよ!

お久しぶりの、こんにちは。#ゆるん。だよ。本当に久しぶりだけど、よろしくね。(←マジで、2、3ヶ月ぶり!) 原因は、分かんないけど、ストレスもあると思うな。テスト前だし。でも、病院で診断しないと詳しくは分からないよ。 親に相談しにくいのも、すっごい分かる!だから、ここに相談できただけでえらいよ。一人で抱え込まないで、気軽に気軽に! 体調早めに回復して、万全な状態でテスト挑もっ! では、がんば!


悩みあるんじゃない?

悩みをずっと抱えていると、歯が痛くなったり、お腹が痛くなったりするから


私もです

こんにちは!まほです!私は今受験生で休憩してる時にいつも見てます! 私も私立入試が終わったあとあなたと同じ症状が出ました!原因不明の腹痛と吐き気、全くあなたと同じです。 その次の日微熱出ましたが学校に行きました。体育も休みましたし、食欲もなく1キロ痩せました 今は治ってます。たぶんストレスとか緊張とかかなと思います!


一人じゃないよ!

自分一人だけじゃないから、自分ですべて何とかしようと抱え込まないで、素直に誰かに打ち明けてみよう!私もいつもそうだけど、相談していつもスッキリするよ! できないときは、練習したら絶対ダイジョウブ!私よりも勇気があるもの! きっと、知らない間にできるようになってるんだよ、そう信じてる!


悩みを打ち明けよう!

こんにちは。 yamiyoちゃんです。 自分だけで悩みを抱え込んでいると、調子もどんどん悪くなります。 だから、親や友達などに相談してください! 少しは、楽になります( ^ω^ ) 私は、ストレスだと思います。 普段の生活の中で、もしかしたらいつのまにかストレスを溜めてしまっているのだと思います。 なので、学校は休み、病院に行くことをオススメします(^-^)


人間だけの世界だと思わないで。

この世界は人間たちが群れているだけじゃありません。 爽やかな空気、美しい生き物たち、いつでも雲の向こうで光る太陽。 それは決して人間が作ることができない、自然の作った芸術。 私も疲れた時、悩み事がある時は時々屋上に登ります。 この世界はすごく広いんです。 宇宙規模で見たら今の悩みなんてみじんこよりもちっさいですよ!


ストレスが有力である

原因不明の腹痛は辛いである。 我も皆のようにストレスが有力であると思うである。 あまりに酷いようなら医者に行くである。 何事も我慢していれば何も解決しないである。 検討を祈るである。 少なくとも我はそう考える。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ