恋愛のおまじない知ってる人!
ヤッホーきんぎょでーす! みんなは恋愛のおまじない知ってる? 知ってたらどんどん書いてってください!! ついでに成功エピソードも書いてくれると嬉しいです。 よろしくお願いしま―す。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
知ってるー
①紙に好きな人のフルネームを書く =フルネームと付き合えました嬉しいとかくと効果up ②枕の下にその紙を入れる ③その後すぐに寝る ④寝るまでの間は好きな相手と付き合ったあとの自分を想像する =より具体的に想像する、喧嘩などの場面は想像しない です 実際にやっていた時期があります
たくさんあるー!
2こあるから言うねー!1.Γ恋しおり」図書室で、あなたの好きな人と同じみょう字の作者の名前がついてる本を探します.その本に.あなたの好きな色のしおりをはさみます。(しおりがない場合は折り紙でも効かがあるよ。)そしたら彼が告白してくれるよ! 私は彼とつき合いたいなと思い、それをやって彼が告白してくれました!2.左手の人差し指の先にハートを書き、その指で彼の持ち物にふれると思いがつうじます.
あるあるよー
私が使ったおまじないなんですけれど、、 4月1日エープリルフールに○○と同じクラスになりたくないと鏡の前で言ってください。 エープリルフールで午前中に言うとおすすめですよ
おかしいかもだけど…
ダニエルといいます。 俺は、友達から聞いた話なのですが…「趣味の物をすべて見えないところに置く」という方法です。俺は、一瞬「へ?」と思ったのですが… なんとその方法で成功したんです! 成功エピソードは、そのおまじない?をして3日後、その好きな人から「ライン交換しない?」と言われました。その後からは毎日好きな人はラインをしてくれました。そこから中学卒業のとき、「好きだったよ」と言われ付き合うことになりました。でも高校違うだろうし…と思っていたらなんと高校まで同じだったんですね! 本当にびっくりしました。 感想 趣味は見えなくすることはいいことかもしれないけど、もし趣味がペットとかだったらどうしようもできないのでやめといたほうがいいかも。 「きんぎょさん」ということは金魚が好きですか!? 好きな人と金魚どっちかに集中したほうがいいかもですね。
たくさんありますよ~!
「もう1つ寝る前にできるおまじないとして枕を使うおまじない」 枕の上に指で好きな人の名前を3回書いてその名前を3回声に出してから枕にキスをしてください。 やってみようと思う方は相手をしっかり思い浮かべながらしてみてくださいね。 「絆創膏を使うおまじない」 まずは手を石鹸を使って綺麗に洗ってください。 手を洗ってしっかり乾燥させてから、絆創膏のガーゼの所に青ペンで片思いの相手のイニシャルを書きます。 イニシャルは名前→苗字の順番で書き、書き終わったらそれを赤ペンで囲んでください。 字が乾いたら「僕を好きになってください」と心の中で念じ左手薬指に絆創膏を巻いてください。 そして3日間は絆創膏を剥がさないようにしてください。もし外れてしまったら最初からやり直ししてください。 これをすると相手もあなたのことが好きになってくれますし、告白されるようになります。 「頭の中にイメージするおまじない」 「片思いのままでいいや」と思う人は恐らく発展はないので「もし両思いになったらこれをやりたい」「こんな事を伝えたい」という事を具体的に想像してみてください。 あなたの恋を応援しています。
知ってるよ!
【消しゴムのおまじない】 消しゴムに好きな人の名前を書いて、上からカバーをつける。使いきるまでは、自分以外誰も触れないように気をつけて、そのまま消しゴムを使いきれたら両想いになれるんだって♪ 【好きな人ができるおまじない】 トランプのハートのエースのカードを持って目を閉じて、理想の人を思い浮かべる。そのカードをお気に入りの本に挟んで持ち歩くと、タイプの人とめぐりあえるらしいよ! 【好きな人と急接近するおまじない】 白い紙に好きな人の名前を書いてポケットにin。好きな人を見かけるたびにポケットの中の紙に触れるようにしていると、好きな人と急接近できる機会が訪れるかも...! 私が知ってるのはこれぐらいかな。胡散臭い文になっちゃったかも(笑) 私はおまじないやったことないから、叶うかどうかわからないけど、ぜひやってみてね! おまじないって、信じれば信じるほど願いが叶いやすくなるらしいから♪
おまじない
こんにちはー。 私が知ってるのは、 消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切る。 絆創膏に好きな人の名前を書いて3日間過ごす。 じゃあ。