ドッチボール
こんちゃ!ほうれん草でーす。 私はドッチボールが全然うまくないです。ボールの投げ方教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こういうので練習
柔らかいボールでキャッチボールしたらいいともうよあと投げるのうまい子に教えて貰えばいいんじゃない(俺はキャッチたんとうwww)
まあ別にいいんじゃない?
どうも皆さんこんちゃ!ゆこでっす! まあタイトルどうりもあるけどとりあえず2つ言いたいことがあります! (注)(ただの自己満です) ①まず小さいボールで練習をしてみる! 投げ方とかは…学校の先生に聞いてね!(知らないんかい) ②まあ無理して投げなくていいんじゃない? 大丈夫!投げなくてOK OK! なぜなら私は投げてないからだ!無理して投げなくてもいいんだよ! ドッジボールは投げるだけじゃないからね!避けることも大切だから! 私クラスのドッジボールめっちゃ強い男子のボールポケットに手突っ込んだまま避けたことあるからね!(自慢すんなし) と、言うことで以上、ゆこでした~ばいちゃ!
1 〜 2件を表示