気になる…
こんにちは。ふゆふゆです。 カテゴリ間違っていたらすいません。 ~本題~ 私は1ヶ月前からニキビができはじめました。 なので親にニキビをなくす物を買ってもらいました。 ですが、ニキビはよくなったものの、なかなか完全にはなくならないんです。 私はそれがとても気になります。 なぜって、クラスでニキビができている子が一人もいないからです。 そこで相談です。 できれば下のことに答えてください。一つだけでもいいです。 ①私はニキビを気にしすぎているのでしょうか。 ②気にしすぎを直す方法を教えてください。 ③一言。ご自由に。 です。 タメ口でも辛口でも何でもOKです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
①全然そんな事ない!ニキビができたら大体みんな人の目を気にするもんですから 私も、できてしまった時は、いつも鏡を見ていました ②多分気にしない方法は一つしか無いと思います あくまでも、、私の考えですが、それはニキビを治すことだって、 何も無いツルツルのお肌だったら、気にする事ないでしょう? ③ ②のニキビを治すことそれだけでは、どうやって治せばいいか分かりませんよね… 【治す方法】 朝晩、きちんと泡で洗顔すること 早寝早起きをする事 夜、寝ている間にゴールデンタイムといい肌を綺麗にする時間があるので、しっかり睡眠時間は確保しましょう 栄養バランスの取れた食事 油っぽい食べ物やチョコはやめましょうニキビの元ですよこの方法を半年ほど試してみても治らない場合は、皮膚科に行きましょう語彙力乏しくてごめんね 参考になれば幸いです。現役小6女子
ニキビなぁ~…
①普通だと思いますよ!! ②ヤケクソ、大雑把になる事!!(何で?) ③ふゆふゆさん、ニキビ治し頑張って下さい!!応援しています!!(ニキビ治しって何?)
ニキビ気になりますよね、、
どうも猫です! 本題 ①ニキビができていると、気にしてしまうのもしょうがないですから大丈夫ですよ! ②私は、「ニキビができているからなんだ!!別にニキビができてほしくてニキビができたんじゃないぞ!!」って思うようにしてます。「勝手にできたから自分の意思とは関係ないぞ!」って感じですね、、 ③ニキビできてると大変ですよね、、 完全に治したいなら、行ってみたとは思いますが、皮膚科に行ってみたらどうですか?専用の薬を処方してくれると思います! 回答の仕方間違ってると思います。すみません。 文章おかしかったらすみません。 ではさよ猫!