勇気出してゲーム削除したiPad
こんちゃ。 iPadのあるゲームに依存してしまったので削除しました。 仲良いネッ友と別れたくなかったけど 親にもバレそうだし勉強もしないといけないので。 でもなんだか寂しいです。 やっちゃいけないことしてたのは知ってるけど やっぱりもう一度やりたい。 親に言っても「他のゲームあるでしょ」とか「勉強しろ」と 言われるのは目に見えて居ます笑 でもネッ友を思い出すと悲しい… 自業自得だし理不尽だけど。 わかってるけど聞いて欲しかったんです。 なんか意味もない話でごめんなさい。 辛口以外で共感(する人いなさそう)とか同情でもいいので(?)何かお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同感です。
自分も同じく2年くらい前FPSゲームをやっていたとき ネッ友と会いましたですが、親にバレめちゃめちゃ怒られました 今もその人と遊びたいなあと思うことが度々有ります だから、あさんの気持ちが本当に共感できます。
その気持ちわかるよ!
悲しいよね。 でも消さなくても良いよ! やることをやってからすれば良いからよ! やること先にやってって、親に言われない? 参考にしてみてね! 聞いてくれてありがと♪
共感!
どうも!しばけんです!名前を覚えてくれると嬉しいです! 【本題へGO-】 私もありました。心配しないでください! 共感してる人がここにいますから(@^^)/
時間が経つと気持ちが変わるかも
タイトル通り、時間が経つと気持ちが変わる事があるかもしれません。 あと、ゲームの友達って、相手がどんな人かが分からないし、もしかしたら悪い人だったかもしれない。と考えればいいかも。 辛口になったらすみません。
私も~
みょんみょんみょん昨日誕生日で10歳になったみょんかだよ! 【本題】 私もなりました。消されてはいないんですけど、12歳の兄に制限かけられました泣15分位ならいいのに3分っていう… ((ちなみにマリオラン またどこかで!
僕も似たようなことありました。
前、親にないしよでラインでまいぜんシスターズっていうユーチューバーのファンオープンチャットに入ってて見つかって退会させられました。そこでできた友達とまたトークしたいけど、今はもうあんまり悲しくないし、まいぜんも声変わって(声優変わった)からつまんなくなったんでね(笑)。まぁとにかく、時間が経てば大丈夫だと思います。