れんあいみんなの答え:16件

好きな人がだらしないんだけど、どうすればいい?

どうも、こんにちは。さっそく本題入ります。 私には好きな人がいて、その人はクラスで一番だらしない?です。だらしないっていうか ロッカーがめちゃくちゃやばくてランドセルが落ちそうだったり、机の周りもすごく散らかってたり、みたいな。 ちなみに隣の席なので若干私にも被害があるんですけどね(笑)あ、あと結構仲がいいです。 でも私はそんな彼が好きです。本当に好きです。別に完璧を求めているのではありません。 付き合う確率なんかほぼ0%です。(小学生だし)なので諦めていますが、もし!もしですよ!?こういう感じの人と 付き合ったらどんな結末になるのかなぁ…って気になってしまって。 予想でもいいので、皆さんの意見お待ちしています。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

付き合ってます!えへへ

こんにちは。るなって言います!よかったら、覚えて欲しいなぁー さて、本題に入ります! 私も好きな人がだらし無かったです笑笑 でも、私の彼氏の場合は、付き合う前、仲良よかったです。で、 告白してもらった!えへへURESISUGITA! 付き合う前からも、優しくて、、、、もう、こっからは言えないッ! 恥ずすぎる。 なかいいなら、ワンチャン両思い説!?付き合ったらきっと、 嫌われたくないから、しっかりするはず(私がそうだったから) ごめんね。自慢話じゃないから! あくまで参考だからぁぁぁぁぁぁ!


実体験談

僕は6月まで付き合ってて、僕むっちゃだらしないんですよ、 そんな僕でも付き合えたので仲がいいならアタックしてみれば? 付き合えるかも、、、?


がんばれ!

がんばってください!中学生までは、同じ学校だと思うので、そのあいだに「好きです!」と言うのをおすすめします!


言ったらしてくれそう!

もし付き合ったら、約束的?なかんじで、言ってみたらいいと思います! 私も彼氏が、少しどんくさいなぁと思いますし…(笑) それか、一緒にかたずけたら、これからもきれいで、いてくれるんじゃないでしょうか? でも、もしこのことが失敗してしまったらごめなさい


がんばれ

告白したらどうかな


がんば!!

そういうちょっとだらしない人ってほとんどが性格が優しくて、困ったときとかにすごく頼りになる人だと思います!! ちなみに、私のクラスにもそういう人2人いるんですけど、すんごく優しくてモテるし人気者です!! 付き合ったらいい恋愛できると思います!! 頑張ってください!!


ちゃんとしなさい!って言ったら?w

やっほー!とわです☆ よろしくねん さっそく回答(^O^)/ ちゃんとしてよー!って言ったら? じゃあねーバイバーイ


恋かも

きっとあなたがピンチの時に優しく手をのべてくれますよ。 どんなにだらしない人でも優しいところはあるとおもいます!!


結末は変えるもの(^o^)/

こんにちは! 美鈴です。 私、結末は自分で変えるものだと思うの。 だって、結末を考えていたって分かんない。 だから、頑張って変えるものだよ。 あっ。。これはあくまで私の意見だから。 みんな変わんないっていってるけど、 やってみないと分かんないじゃん! 試してみないと。 彼との未来は、2人で変えないと。


がんばれ!

だらしなくても、好きな思いがあれば、さいこうのカップルなると思います。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ