これって普通?
こんにちは!海花(みか)です!よろしく(o^-')b ~早速本題~ 5年から付き合ってる彼氏がいて、あと、20日ぐらいで、付き合って1年が経つんですけど、まだ、手とか繋げてないです、、、これって普通ですか?もしかして、私の事が好きではなくなったんでしょうか?あと1つお答えしてほしいです!最近友達の方を優先していて、5年ほど、仲が良くなっていないんですね。前のように仲が戻る方法を教えてください! 簡単にまとめますと、、 ①↑これって普通? ②私の事はまだ好き? ③前のように仲が戻る方法 を教えてください! 誤字・脱字あったらすみません。 辛口NG タメ口OK です!よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人によりけり
はいさい!中3の剣郷マイキーです! ①スキンシップが苦手な場合だとそういうのはしない。 小学生だしそういう子も多いと思う。 私も言われて手をつなぐみたいなノリだった...←小5 ②どうでしょう... 関わりなかったら自然消滅とかあり得る。 私も自然消滅だったぞ(( ③積極的に距離をつめる
うーん
さくらです! 1、うーん。私の彼氏は(もうすぐ中2、彼氏も私も)ハグまでしたかな。同じ小5から付き合ってる!でも、手繋いだのも中1だし(一緒に夏祭り行った時はぐれちゃうから手繋ごう?)ハグしてもらった(ピアノのコンクール落ちて泣いてたら充分ピアノ上手だから気にすることないよって言われてハグしてもらった)からまだそういうことなくても普通だとおもうよ 2、好きだよとか言ってくれてる?恥ずかしがりやって可能性はあるけど愛情表現がないと好きかは怪しくなってくる うちの彼氏は愛情表現してくれたから 3、あなたから愛情表現してみたら?