水泳で使うゴーグルについて
こんにちは、凪です!水泳やってます! 最初に書いた通り、私は小さい頃から水泳をやっています。 水泳ではゴーグルを使います。(当然か…) そのゴーグルについてです。 ~本題~ 私は目が悪いので、水泳の時は度付きゴーグルを使っています。 最近、選手育成コースに入ったので、本格的な(選手が使うような)ゴーグルを買いたいと思います。 でも、探してみると本格的なやつは、全部、度付きじゃないんです! 「〇〇分〇〇秒サイクル!」って言われたら、スタートするときに時計を見るでしょ!その時に(多分だけど、おそらく)見えないかもしれない。どうしよう。でも選手育成コースにいる、みんなみたいなゴーグルが欲しい!コンタクトっていう手もあるけど、目に入れる系無理…。 ①本格的な(選手が使うようなやつ)ゴーグルを買って使った方が いいか、買わないほうがいいか。 ②「①」の理由。 よろしくお願いします。 これからも、水泳を頑張りたいと思います。 ではでは。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
時間が見えないと
1,使わないほうがいいかと 2,時間が見えないから
買わない方がいいかと……
こんにちは!こたたんです! 早速本題へlet's go 《本題》 私もちなみに水泳習ってて、 結構上の段階までクリアしてます! ①買わない方がいいと思います♪ ②買ったとしても、 度数つきのじゃないと、 時計とかみるとき困るし。 それで遅くなったら大変じゃない? だから今までの中で、 一番高級?いいやつを買えば いいと思うよ!! 別に本格的にまでこだわらなくてもOK だと思いよ! ではまたキズなんでね! バイバーイ!!
うーん
さくらです! 買わない方がいいと思う。 だってタイム見れないの不便じゃない?
1 〜 3件を表示