卒業まで2週間切ったのに,好きな人ができちゃた
こんにちは。らてです。初投稿です! よろしくお願いします! 相談内容は、卒業まで2週間切ったのに好きな人ができてしまいました。周りの誰にも相談できないのでここで、相談させていただきます。 私の好きになった人は,外国人と日本人のハーフ(ダブル)です。 最後の席替えで隣の席になって、おもしろくて、一緒にいると楽しくて好きになってしまいました。みなさんに,聞きたいのは,次のことです。 ①これは恋なのか ②ハーフ(ダブル)の人を好きになってもいいのか ③これは告白した方がいいのか です。 告白した方がいい場合、 ①いつ ②どこで ③どんなことを言ったらいいのか 教えてください。 よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋ですよー!!
こんにちは!なにわ推しです! ①好きになっちゃったって言ってるんだからそれはもう恋ですよー! ②ダブルの人を好きになっていいのかというのは全然いいと思いますよ。ダブルだから無理とかいう理由だったら差別だと思います。 ③自分が想いを伝えたいなら伝えたらいい と思います! 次の①②③は私は告白した事がないのでわかりません。すみません。 頑張って下さい!
うーん
こんにちはー。ぽんろんです。 1,恋だと思う 2,大丈夫 3,したほうがいいと思うよ 1,卒業式の日か、卒業する前 2,あまり、人に見られないところ 3, さんのことが好きです。もしよかったら、付き合ってください。 じゃあ。