告白、成功する方法、、
私は明後日好きなRに告白しますっ、、 告白成功するおまじないとかあったら教えてほしいです、、 友達は昨日告白してOKだったんです。 だから私もOKだったらダブルデートでカラオケとかいこって話もしてて、、 だからお願いします、、!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もっと心をちがづけろ!!
もっと心をちがづけたらなかよくなれるかも! りゆうをつけてみたり?
頑張れ!!
このはですっ あいむさん、はじめまして !! 告白、、、頑張ってくださいっ!(このはも来週する予定笑) ― 告白が成功するおまじない ー ① 寝る前に、自分と好きな人の相合い傘を紙に書いて 枕の下に入れて寝る!(ピンク色のペンで書くと効果◎) ② 好きな人とすれ違うときに、心の中で 「大好きです」と相手に伝わるように3回唱える! ③ 告白をする日の朝に鏡を見て 「わたしは、可愛い」と心の中でたくさん唱える(笑顔で!) 告白ってめちゃめちゃ勇気がいると思います。 緊張すると思いますが、自信を持って頑張ってください!! あいむさんの恋が成功しますように、、!