彼氏と隣の席になりました!けどなかなか話しかけれません、、
今日席替えして、彼氏が隣の席になりました。けど気まずくて話せません泣どーすれば気まずくなくなりますか!!実は5年の時付き合ってたんですけど1回別れてまた付き合いました。クラスの皆には付き合ってることは言ってません あと少しで卒業なので後悔したくありません!!良かったら相談乗ってください、。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
普通に話せばおーけい!!
ゆーか。です!!イェイ 【本題】 もうすぐ卒業式なら悔いがないように話しな! 気まずいとか気にせず話しかけちゃえ!!イケイケ~ それが無理なら、 わざと物を落として拾ってもらうとか 忘れ物を貸してもらったりするなど 作戦?考えてみてもいいかも。 がんばってね!!ファイト(`・ω・´)