【大至急!】男子・女子のみなさん助けて!告白された!でも…
あと1週間でクラス替えなのでホント大至急なんです! 《本題》 授業中、わからないところをメモを回して 教えあったりしていました。 参加していたのは主に私・親友のAちゃん・Zくんです。 ある時Aちゃんがわからないところがあったらしく、 Zくんにメモを渡しました。 そしてZくんが何か書き、裏にも何か書きました。 私も見せてもらおうと「見せて」と言いましたが「ムリムリ絶対無理!」 とZくんに言われました。Aちゃんが無理矢理奪い取って 私に見せてくれました。 そこには、「さき、誰にも言うなよ 好き」と書かれていました!!!! そのあと、Zくんに奪い戻され、「好き」のところを 鉛筆で塗りつぶしていました。(Aちゃんはこのことは知りませんでした) すっごく嬉しかったんです。病気もあるし、 好きになってくれる人はいないと思っていたのです。 でも、だからこそ心配で。勘違いだったらどうしよう、と。 そこで皆さんに質問です。 ①両思いですかね?勘違いじゃないと思いますか? ②どうやって告白し返したらいいと思いますか?言葉とかもお願いします。 (できればメモでの告白方が欲しいです) ③あと他に何かアドバイス等がありましたらお願いします 以上です!長文大変失礼致しました。年上年下、辛口、タメ口全然構いません。 あだ名で呼んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいなー
私は初恋していて告ってないけど送ります! 絶対両思いだよ~!(興奮しています) 「私もあなたが好きです」って書いてみたらどうでしょうか?
羨ましい
いいね ①絶対に両思いだと思うよ! がんばれ! 応援してるよ! ②さっきの事なんだけど・・・って言ってOKしたら?
おめでとおぉ♡
こんにちは!hayuです!よろしくねっ! 【本題】 わぁ~! おめでとうっ! ① それは完全に両想いだよ!おふざけでそんなん書かないって! ② メモとかなら、やっぱりZくんみたいにこっそりメモ帳とかに書いて渡したらいいんじゃない? 文面は「私も好きだよ。嬉しかった。Zくんが嫌じゃなければ…付き合う?」とかかな。 ③ いやぁ、応援してるよ!アドバイスは…うーんと、ないかもごめん 私もこの前クラスのSくんに手紙で付き合ってて言われたよ!(付き合ったよ!) その子の文面は、なんか「hayuのことが好きです。付き合ってほしい。おれが言ったことは誰にも言わないでほしぃ。」って書いてあった。 ~参考までに~ またねっ
おめでとぉ~!
こんちゃ! えめだよ( ´∀`)ニクネ覚えてくれると嬉しいな♪(´ε` ) 【本題】 ①両思いだと思う! ②嘘じゃないよね…?私も好きだよ! ③机の上に置くよりも机の中(引き出しなど)に朝、入れたらいいよ! おめでとう!応援してるよ! それじゃヽ(*´∀`)
普通にキュンってした!
こんにちは!フレッシュグリーンです! Zくんかわいいなー笑Aちゃんがその紙を奪い取らなかったら、両思いってこと、分かんなかったんでしょ!?Aちゃんナイス!笑 ①圧勝で両思い ②「想いを伝えてくれてありがとう!私もあなたのこと好きです!付き合ってください!!」『好き』がキーワード。好きって書き忘れたら、全部水の泡だから!素直に包み隠さず言うこと!『付き合って』も忘れずに。 ③特になし! なんかキズなんで、キュン!ってした。かわいい。共有してくれてありがとう!このエピソードは私の活力になる!私応援するから!!! 頑張ってねーーー!!じゃあ!
無題
私の状況を読み取る能力がなさすぎだったらすみません… そのメモは、Zくんが「Aちゃんから」受け取ったものなんですよね?Zくんは、表にはAちゃんへの質問の返事を書き、裏にさきさんへの告白を書いたってことですか? うーん、じゃあZくんはAちゃんに告白を読まれても平気だったということなのかなぁ。「誰にも言うなよ」って書いてたのに?しかも、そのメモ、Zくんはさきさんに見せようとしてくれなかったんですよね?あ、いざ書いてみたけど渡すの怖くなった的な?だとしたら胸キュンですね! でも、好きって書いてくれてるんなら素直に信じていいと思います。両想いおめでとう!
よかったねー!
さきちゃん、はじめまして(*^^*) 小5のわふうはんばーぐ。です! 同い年だから、タメ口でいくねー!(イヤだったらマジごめんm(__)m) 〔本題〕 さきちゃん、おめでとう! Zくんは絶対さきちゃんのこと好きだよ! ①両思いだと思う! ②もし、間違えで書いた言葉だったとしたらめっちゃ恥ずいじゃん?だから、一応最初に前振りみたいなの入れとくね! 「Zくん。この前の手紙って私に向けてのことだったのかな?もしそうなら、Zくんのこと私も好きだよ!付き合ってください!」ってメモに書けばいいと思う! 大事なのは最後の『付き合ってください!』だよ。これを改めていうことでZくんも嬉しいと思うな! ③Zくんの机の上にメモを置いてちょっと照れたかんじにはにかんで、小走りで去る、これで決まりでしょ! さきちゃん、頑張ってね! 遠い東京から情熱的に応援しとる*\\(^o^)/*!
付き合っちゃったらいいと思う!
①多分、両思いやと思うよ!もし、Zくんがさきちゃん以外に好きな人がいるなら、「さき、誰にも言うなよ、好きな人いる」とか書いとると思うし! ②さきちゃんが本当にZくんが好きなら、Aちゃんには内緒でメモで告ったらいいよ。内容は、 「好きってほんとに?もしそうなら私も好きだよ!」みたいな感じででいいと思うよ~ ③あとは無いかなー。とりあえず、応援してるよ!ファイト!(^-^)
両思い!
呼んでいてキュンキュンしました笑 可愛すぎる!! ①絶対両思い ②「私も好き」 ③Zくんに直接渡して、照れるように去る 私こういう恋愛話ほんと好き!私もこんなことあったら良いのになー さきちゃん応援してるよ!!恋が実りますように。