中学受験するなら、ゲームは卒業?
こんにちはれにぽんです(´∀`) 名前覚えてくれると嬉しいな(//∇//) ----本題----- タイトルのように中学受験をするなら、 ゲームは、卒業した方がいいのか、わからなくて相談をしました。 ぜひ教えてください! 皆さんは、ゲームは、卒業していますか? よかったら教えてくれるとありがたいです。 では! マタネ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
メリハリが付けられるかによる
きちんと勉強をしながら時間を決めてゲームができるなら 卒業しなくてもいいと思いますが、 それができないならやめたほうがいいと思います。 主様次第だと。
いいんじゃね?
卒業しなくても、ちゃんと時間を決めてすればいいと思う。(ゲームを) 勉強も、「国語は○○点とる!」とか目標をたててしていけばいいと思う。 中学受験したことないけど。ゲームもやめれてないけど。
レベルによる
受ける学校のレベルにもよりますが、息抜き程度ならゲームをしてもいいと思います。(3時間勉強したら1時間ゲームとか) ちなみに、私の場合ちょっとゲームすると罪悪感で勉強したくなって来ることが多かったです笑
11 〜 13件を表示